ぽんずちゃんです♪

お久しぶりの更新ですf^_^;
仕事もおちついたのでブログ更新しようと思ったら

きょんの写真がないわってことで

今日は、ぽんずちゃんを紹介します

ぽんずちゃん♪

ぽんずちゃん脱走中のところぱちり
ぽんずちゃんと呼ぶとうんうん嬉しそうに愛想振りまいてました

きょんとそっくりだね~

お名前は?って聞くと
きょんちゃんって答えてました(゜▽゜)

うちの子だったのね
なぜ?ぽんずちゃんになりきってたのだろう


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

リノ さま

近所にあんずちゃんって子供がいるんです
そのおにいちゃんの名前がわからず勝手に
ぽんずちゃんと呼んでました

そしたらきょんが自分のことをぽんずと思った
みたいです(笑)

No title

お久しぶりです。


お仕事お疲れ様でした^^
ぽんずちゃんって名前可愛いです(笑)きょんちゃんも出ておいで
v-238

ふしぎばなさんはネーミングセンスがあって羨ましいですv-20

GJR さま

きょんってよんでも返事しなくて
ぽんずちゃんになりきってました

アコ さま

一日中、ぽんずになってましたが
最後にお名前は?って聞くと

きょんちゃんって答えてました

クマ母さま

( ̄◇ ̄)あたちはマヤ?(ガラスの仮面インコ編)
可愛く演じるわ


なぜか、ぽんずになりきってましたよ

No title

あら♪ポンズちゃん、こんにちは。
きょんちゃんにソックリだけど・・芸名??源氏名??
なんだか楽しそうな写真ですね!

No title

ん?きょんちゃんなの?
今日はまた色鮮やかできれいだわ~。
愛嬌もあって可愛らしい表情ですね。

ヤンキー娘のオッペケ劇場"あたしはポン酢"の始まり!始まり~♪(笑)
ポン酢ちゃんはおとなしい乙女かと思ったけど、ヤンチャみたいですね(^^;)



( ̄α ̄)役になりきるのよ!マヤ!!



( ̄▽ ̄;)ってか、マヤじゃないし(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク