ひな祭り2010

一応、きょんも女の子なので・・・・。
きょんのお雛様を昨日出しました

カエル雛2010

カエル雛と撮影会しようとしたらびびりは逃げてキャリーの中にf^_^;
心臓ばくばくもんでした

こわいでしゅよ2010

遠くからお雛様眺めてました

お雛様2010

去年は平気だったのにね
今年はいやいやって感じで逃げていきました
おかげで撮影会は中止です(^-^;)

京都ひなあられ

ひなあられは知り合いから今日届きました
京都のお上品なひなあられで~~~す(^-^)v
ありがとうございましたぁ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

わんちゃん達が処分されないといいんですけど
さすがにうちではわんこ飼えないし・・・・。。
元々は飼い犬だったりするんですよね

No title

はっぴ~ママ さま

きょんはびびりだから慣れてないのは
怖がります
カエル雛は毎年みてるはずなんだけど
怖がりました(^-^;)

イベント好きなんできょんにかこつけて
なんでもしちゃうって感じですよ

ふしぎばなさん、知り合いにワンコを飼える方っていらっしゃいませんか??
北海道で保護されているワンちゃんなんですが処分される前に飼い主探しをしているようなんです。
急な話でスミマセン、もしかしてあてがあれば。。と思いまして。詳細はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/hanakuro_kai/24289994.html

きょんちゃんにも、苦手なものがあったとは。。。
カエルの目が怖いのかしら?
一度理由を聞いてみたいものですね。

きょんちゃんのために、お雛様を用意してあげたなんて、優しいですね。
我が家では、咲耶のために何もしてやってませんでした。。。(反省)

クマ母 さま

女の子のお祭りだからヤンキーももじゃも
関係ないかも??
普通の女の子のお祭りだから(笑)

もじゃとヤンキーは子供の日にお祝いかも

徳川博物館なんてものがあるんですね
江戸時代のお雛様魅力あるわ
いいね~~~~ぇ

そう言えば女の子のお祭りだったんですよね(^^;)忘れてました(笑)
今年は確実にイタズラされるので,飾りは出すこと無く終わりました( ̄∀ ̄;)その代わりに水戸の偕楽園で梅を眺めてきましたけどね(゜∀゜)近くの徳川博物館で江戸時代の豪華なひな飾りも見てきましたよ( ̄+ー ̄)


( ̄α ̄)ひなあられと甘酒よこしぇ~い!!

GJR さま

カエル好きのGJRさんには目の毒
だったかな~~~ぁ
きょんはもともとびびりだから怖いもの
たくさんあります(笑)

慣れればひきづって連れ去ってしまうと
思う
カエル誘拐事件が発生するかも

如水ちゃんの調子はどうですか??
心配です(T-T)

あら~!きょんちゃんにも怖いものがあるのね。
ちょっと慣れたら、蹴散らかしそうな感じもしますが(笑)
カエルちゃんの飾りv-238かわいい!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク