カメラ目線は・・・・。。

実家できょんの写真を撮ろうとしたら・・・・
いつもはカメラ目線くれるのに今回は別の方にポーズしてます
珍しく隣でじぃじがきょんをうつしてました

撮影会

きょんはじぃじにカメラ目線むけてました
そっちの画像もらってくるのわすれちゃいました
最近少しじぃじにも慣れてきたみたいです

近くの広場で雪祭りしててそれの合図の花火に驚きびびりまくりのきょん
心臓ばくばくもんでした
やたらと人に喧嘩うってくるからばぁばがきょんに注意してました
ばぁばの言うことは聞くんだよね~!!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

きょんは家族以外には人見知りします
人見知りって言うかフリーズします
なれてくるとずうずうしくなりますけど(笑)

アコ さま

きょんはちゃんと人を判断してます
ばぁばは大好きだけどじぃじは苦手
でも、誰もいないとじぃじでもいいかって
感じで近くにいますよ(笑)

きょんちゃんは、だんだんお父様にも慣れてきたのですね。人見知りをしないところが賢いです。

どんなときも、ちゃんとカメラ目線をするところが女の子ですね。可愛いな~。

きょんちゃんって賢いね。
ちゃんと人を見分けているんだね。
じいじが気になるのかな。
なかなか可愛い表情ですね。

GJR さま

じぃじがなでようとすると腰がひけてしまうきょんです

前よりはましになってきてますが

ちゃんとじぃじにもポーズとってます\^o^/

あれ?じぃじにはまだ慣れていなかったっけ??
ちゃんとポーズを取って、さすが女の子ですねー。
でもお目目はこっち向いてる(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク