さむかったよ~~~~ぉ

今日はとっても寒い1日でした(┬┬_┬┬)
最高気温がマイナス11度ですよ
すごい気温だよね

きょんはヒーターと今日は特別にカイロも入れてあげました

まっ きょんは寒いとちゃんとハムきょんベッドに入ってるもんね

ハムきょんベッド!!


顔だけ出してます


通勤時の
寒さ対策にマスクをしたところ息した蒸気?が一瞬で凍りつきマスクは
冷たい物体へと変化しました(。。;)
こんな日はおとなしく恵方巻でも食べてコタツでまったりがいいね

みなさんの所にも幸がたくさんいきますように~

( ̄◇ ̄)なむなむ
(ちょっと違うけどなぁ)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ 様

ひなひなの時は温度に気をつけてましたが
今はきょんが自分で対策してる部分もあり
ま~す!!

私がいるときは家の中はぽっかぽっか
ですけどいないときはちょっと温度さがって
しまいます

GJR さま

きょんは寒さ対策を自分でちゃんと
できてると思います
ちょっと大人になったので??アフロで
出てくることなくなりました

アフロきょんが再び出てくることを願い
カメラかまえてます(笑)

クマ母 さま

寒くて起きるの嫌です
お弁当も作るのもめんどう
寒いと何もしたくないですね

もじゃこは体があったかいから
靴下いらずかな~~~ぁ

そんなに寒いのですか~!
本当に驚きです。
今週の頭に、この冬初めての雪が降ったって大騒ぎをしている場合ではないですね。(笑)

きょんちゃんも、ちゃんと寒さ対策をして自衛しているところが賢いです。
ぼ~っとしている咲耶にも、見習わせたい♪

そっかあ。きょんちゃんは寒い所で暮らしてるから、ちゃんとカマクラを知ってるのね!
その中はホワホワであたたかそうですね。
アフロきょんちゃんはもう見れないんでしょうか??

鬼は外~♪(゜∀゜)ノ。・。・゜


゜・。・。ヾ(゜∀゜)福は家♪


寒くて布団から出るのがツライですね( ̄▽ ̄;)モジャ毛は一昨日の晩に降り積もった雪を見て興奮してました(笑)寒いのに裸足で過ごすモジャ毛です(^^;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク