久々の登場!!

使い慣れたモバイルからブログにログインできなくなりなれないパソコンでの
ブログアップです
この前まで使えてたのにな~~~~ぁ

パソコンで四苦八苦してる私をじ~~~っとみてるきょん!!

なに食べてるの?

( ̄◇ ̄)けけけけけけ  

ふしぎばな家で不気味な笑い声が響いてる
一方、クマ家では・・・・・。。

菜々子とせんべい

菜々子嬢がせんべいにかぶりついてるところでした
知り合いの家でせんべいを出されたのに遠慮(?)して食べなかったそうです

ヤンキー( ̄◇ ̄)なら食べ散らかしてるとこだわ(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

パソコンからの更新は楽ですね
でも、なかなかパソコンひらくことしないので更新も遅いかも(笑)

子供って大きくなるの早いかも!!

私はもっぱらP.Cからですが慣れると楽かも
知れませんよ^^
きょんちゃん目が大きくて綺麗v-33

奈々子ちゃん大きくなりましたね^^
相変わらず可愛い~v-10

はっぴ~ママ さま

菜々子ちゃんときょんは最強姉妹
人間は成長したなぁってわかるけど

きょんはどうなんだろう(笑)
悪知恵はついてきてますがf^_^;

クマ母 さま

よそのうちでは一応?遠慮してるのね
家ではマーライオンになるのにね(@_@)

ヤンキーはお菓子の袋見ただけで興奮するかも(笑)

奈々子ちゃん、可愛いですね。
少しずつ成長している様子を、楽しみにしています。

きょんちゃんも、PCに向かうふしぎばなさんをじっと見ている様子が、なんともいじらしいです。
目力たっぷりですね。

いぢわるな笑いしてて良いのかなぁ~?( ̄ー ̄)応援しないとヤンキー娘のカワイイ(?)姿をアップしてもらえないよ~(笑)
モジャ毛は一緒に出されたチョコやカニパンも手をつけませんでした( ̄▽ ̄;)少食をアピールしたいのかしら?普段は大食いなのに(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク