こたつ虫?

去年の暮れにこたつが我が家に来ました(拍手)
こたつは魔物ですね

いつのまにか寝てしまうこと多いです(^_^;)

放鳥中に寝てしまったら・・・・・。

こたつ布団

こたつ布団の中に入ってきてたきょん
鼻をかまれて痛さで目をさましました

あわてて写真撮ったのでピンぼけです
おまけに暗くて見づらいね<(_ _)>

写真のとりなおしさせようとしたら
( ̄◇ ̄)やらせはいけまちぇん

首を横に振りいやいやをされました(^_^;)

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

ホットカーペットも気持ち良さそうですね
最近は、こたつに寝ないように努力してます
きょんに噛み付かれるから注意してます

リノ さま

今年もよろしくね(o^-')b
きょんのご飯好きはテルちゃん譲りなんですよね

テルちゃんが食べてるのをblogで知り試したらすごいことになりましたf^_^;

クマ母 さま

こたつはいいよ
きょんは、こたつ布団を登ってテーブルにあがること覚えました

食器に顔つっこんでますよ

ひゅるひゅる 様

こたつの生活から春まで抜け出れないかもしれませんf^_^;

落とし玉には笑いました(笑)

こたつは危険ですよねー。朝でも昼でも寝てしまいそう。うちはホットカーペットを最近買いましたー。
きょんちゃんに「いつまで寝てんのよ!」って怒られたんですね。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もたくさん可愛いきょんちゃん見せて下さい。

ちょっと過去の記事の首を伸ばしてごはんを
食べているきょんちゃん、テルにそっくり!
新年早々癒されましたv-10

今度からは放鳥の度コタツに潜りますかねぇ~?(笑)引っ越しの時にダイニングセットを置かないでコタツにしておけばよかったな~・・・( ̄з ̄)そしたらコ毎年タツムリが出現してたかも!?(笑)


( ̄α ̄;)潜りすぎたら蒸し鶏になっちゃうわよ~!!

きょんちゃん、ふしぎばなさん、明けましておめでとうございます(≧▼≦)
今年も宜しくお願いします!

コタツは魔物!?ブラックホール!? 私も一度入ると中々出ませんよ(~ヘ~;)(笑)

あ、きょんちゃん、お年玉は落とし玉じゃないからねっ(^^ゞ(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク