謹賀新年!!

おめでとう①

( ̄◇ ̄)ノ みなしゃん
あけまちておめでとうごじゃりましゅ

おめでとう②

実家に来るとぺこりと頭下げるしぐさします
お泊まりはあまりしたことないきょん

昨日の夜、キャリーに入り帰る準備してましたよ

今年も不定期更新ですが
きょん共々よろしくお願い致します


( ̄◇ ̄) おとちだまくだしゃい


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ 様

今年もよろしくお願いします

カメラ大好ききょんなんでカメラ目線多いです(笑)

でも、動画でもカメラ目線のまま動かないんですよ(┬┬_┬┬)

お好み焼き定食 さま

お久しぶり(゜▽゜)/
今年もよろしくお願いします

年末に風邪ですか?
大変でしたね
インフルエンザだったのかな?

栄養と笑顔で治してくださいねf^_^;

あけましておめでとうございます。
今年も、新年早々きょんちゃんのカメラ目線で癒されています。

今年も、きょんちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

年末に風邪ひきました・・・
ひどい風邪は何年ぶりだろう^^;

きょんちゃんも寒さに注意してね♪

アコ さま

あけましておめでとうございます
今年もきょんの元気な顔をお見せ
したいと思ってます
実家では元気すぎて怪獣になって
ましたよ~

GJR さま

あけましておめでとうございます
実家から戻りきょんもいつも通りの
生活に戻りつつあります
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
今年もきょんちゃん絶好調ですね。
元気なお顔です。
雪が大変ですけど気をつけてくださいね。

あけましておめでとうございます。
きょんちゃん、上手にご挨拶ができましたねー。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク