いたずら娘。

クリスマスも終わり今年も残り少なくなりましたね
まだ、年賀状も印刷してません(泣)

それなのにぐうたらしてブログもまったくしてません
きょんに悪いよねと思いつつも(^_^;)


ふときょんをみると

ご飯鍋①

ご飯を炊く鍋のふちにいました

ご飯鍋②

ふちについたご飯をとろうと必死に首のばしてました
危ないインコです(@_@;)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ 様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


きょんは、食べ物に関しては臭いをかぎつけてきますよ(笑)

目を離せませんね

あらま~、きょんちゃんは、いたずらっこさんですね。
本当に、鳥さんは、ちょっと目を離したスキに、危ないことをしていますからね~。

今年も、ふしぎばなさんには大変お世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

クマ母 さま

新種の首ながインコ発見か??
食い意地はってますよ
もじゃこと姉妹だから仕方ないか

最強姪っ子と逢ったきょんはフリーズ
してましたよ

GJR さま

きょんは人間の食べ物を食べたがります
お食事中はじ~~~っと視線感じます
油断するといろいとやらかしてます

アコ さま

北海道の冬は雪があっという間に積もるので
嫌です
冬は大嫌いです
春が待ち遠しいです

きょんはちょっと油断するといたずらします
ご飯が大好きなんでちょっと困ります

そんなに首伸ばしてると釜の中に落ちちゃいますよ~!(^艸)
食い意地張ってるのは誰に似たのかしら?(^^;)モジャ毛と姉妹なだけあるわね(笑)気を付けないと首の長さが戻らなくなって新種のインコになっちゃうわよ~( ̄皿 ̄)

おおおおー。きょんちゃんの首の長さは今まで見た中で最高~。
そうそう、ごはんは大好きですよね。
ちょっと目を離した隙に、うちもだいぶやられましたよ。

つまみ食いしているきょんちゃんも可愛いですね。
それにしても北海道の雪は凄いですね。
本当に大雪ですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク