せっかくの休日なのに!!

雪が降らないせいかめっちゃ寒く感じます(@_@)
きょんもカイロから離れたがりません

せっかく放鳥して遊ぼうと思ってるのに

画像-0013

ねんねしちゃうんだよ
指をくちばしでかみかみしながらねんねこしてます

こういうときはつまらないですね
無理矢理起こすと怒られます(/_;)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

お気に入りのハンカチの上でねんねしてます
寝言もごにょごにょ言ってましたよ

アコ さま

赤ちゃんみたいですよね(笑)ぽかぽかのカイロにお気に入りのハンカチで幸せそうです

まぁ、きょんちゃん、かわいらしいですね。
まるで、赤ちゃんみたいです。
何にくるまっているのかな~?
いい夢を見ているようですね。

赤ちゃんのようで可愛いですね。
ほかほかで眠くなっちゃうのでしょう。
幸せそうな顔がいいですね。

GJR さま

ハンカチでカイロをつつんでます
きょんのお気に入りです

爆睡するから生きてるか確認しちゃいます

まあ。かわいい。
きょんちゃん、何にくるまってるの??
ポカポカするものは気持ちいいんですね~。

クマ母 さま

もじゃこの檻にはホットカーペットですか
絶対、ヤンキー住み着いちゃいますよ
ここんとこカイロの温かさにはまってるから
ホットカーペットは天国かも(笑)

ひゅるひゅる さま

ごぶさたしてます
レディは寝てるときも可愛くしなきゃって
感じでしょうか??
寝言は多いけど・・・・。。
おきてるときはヤンキーだけど寝てるときは
可愛いですよ(たぶん)

この際だからカイロを背負わせちゃうとかは?(笑)
ホットカーペットの敷いてあるモジャ毛の檻に入ったら居座りそうですね( ̄▽ ̄;)


( ̄α ̄)アタチの陣地は暖かよ~♪

ご無沙汰してました(^o^;
ヒナちゃんみたいで可愛いですね(≧▼≦)

やっぱり、レディは可愛い仕草するのねっ(o‘∀‘o)
嘴に運つけちゃダメよ!!(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク