コーン(?)

ハムスターのおやつのコーンを買ってみました

( ̄◇ ̄) これはなにかちら??

画像-0011


堅いから食べないけどぷちぷちはずして遊んでました

ホップコーンにして与えてもいいそうだけど
インコ用じゃないからどうなんだろう

ぷちぷちあっちこっちに飛ぶので拾うの大変です(^_^;)

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

きょんにも食べれない物があるんだなぁって思いました

人間用のコーンはスゴク好きですよ

ララァ さま

お久しぶりです
粟穂をこそこそ食べてる姿わかりますo(^-^)o

うちも盗られると思うのかこそこそ持ち歩き食べてます

クマ母 さま

レス遅くなりましたf^_^;

ヤンキー娘は人間のコーン大好きですよ
動物用はダメみたい

見るからに、このコーンは堅そうですね~。
さすがのきょんちゃんも、歯が立たないのでしょう。
(って、歯がないけど。。。)

でも、外して遊ぶのが好きだなんて、知恵がありますね。賢いです。
咲耶にも、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいな~。

お久です!

うちの子も固いのはダメですね。とにかくアワ穗が好きで小屋からティーン箱に運んでこそこそ食べてますよ。あとシクラメンの花、全部かじりとられちゃいました(泣)

餌に混ぜたら食べますかね~?(^^)甘くて美味しい物だけど、人間の食べてるコーンを欲しがる様になったら困りますね( ̄▽ ̄;)


ヾ( ̄α ̄)プチプチするならアタチに頂戴!!

モジャ毛の好物なんですよねぇ~…(^^ゞ

アコ さま

ハムスター用のコーンが可愛いのが
売ってました
煮たらどうなるかな(笑)

人間の食べ物欲しがります
目を盗んで食べようとするので要注意です

GJR さま

最初は怖がって近づかなかったのに
ひょんなことからぷちぷちってはずすよう
になりました
楽しそうでした  上手にぷちぷちしますね

ハムスター用のコーンがあるのですね。
カラフルで面白いです。
案外煮たら柔らかくて食べたりして。
人間の食べ物はほとんどたべますか?

こんなのをプチプチと外すの、好きですよね~!!
私は人間用のポップコーンのもとをあげたことがありますけど、やっぱり食べずにプチプチでした。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク