よじ登り?

土曜日恒例の実家にいってきましたが
電気屋さんがDVD取り付けに来るので
キャリーに入ったままのきょん

お利口さんにまってるわけもなくキャリーの中で
暴れてましたね(^_^;)

電気屋さん帰り放鳥

カーテンよじ登り②

よいっしょよいしょ

かーてんよじのぼり

なぜかカーテンよじ登ってました

眠くなりすぐ私のとこに戻ってきましたけど(^_^;)

強風と雨が強くなりそうだったのではやばや
実家からもどりました

外、大荒れです
雨が雪に変わるのかな~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

あんまりカーテンによじのぼることないんですけどね
初めて登ったんじゃないかな~~~ぁ

降りれなくて泣いてましたよ

クマ母 さま

DVDのリモコン操作してDVDが飛び出てきましたよぉ
もじゃげが教えたな(笑)

まじめにDVD出てきてびっくりしました

きょんちゃんは、カーテンによじ登るのが好きなのかしら?
しっかりカメラ目線のきょんちゃんは、いつも本当に可愛いです。モデル鳥さんしても良いくらいね。

( ̄α ̄)ご飯の食べ過ぎで飛べなくなっちゃったかしら~?


DVDの操作を余裕(?)でこなすモジャ毛には困ります( ̄▽ ̄;)ヤンキー娘がDVDを操作しようとしてたらモジャ毛の入れ知恵だと思ってください(笑)

GJR さま

ごたりちゃんは知らない人の肩にも止まるんだね
うちは絶対だめですね

きょんは眠くなると必ず私のところにきて
ひっつき虫になります

珍しくカーテンに登っていったのでびっくりです
おりれなくなりよばれましたよ

あはは。何でカーテンに登りたくなったのかな。ごたりはパソコンの設定のねーちゃんが来たとき、ずっとねーちゃんの肩におとなしく乗ってましたよ。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク