だっこ♪

きょん姫6時にゲージこつこつたたいて起きたことしらせてましたぁ

きょんは甘えん坊さんだね♪
いつも私のそばから離れなかったのに・・・




最近じゃ 一人でボールと戯れております
私が必要の時って 水浴びしたいときと餌欲しいときだけかも

先日、久々に肩にちょこんと乗っていましたが・・・・ いきなり耳がぶり(>_<) あまりの痛さに怒鳴ってしまいましたぁ


それ以来、私の姿を見ると隠れるようになりましたよ(T-T)  お~ぃ 戻っておいでよ~って感じです

たまご産んでからちょっとだけ前のきょんみたいに甘えてくる時もあります  さすがにだっこはないですけど

果たしてきょんとふしぎばなは前みたいに仲よくできるのだろうか・・・・・・


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

ちょこぼんぼん 様

コメ返し遅れましたぁ
発情期を迎えてから気がたっちゃって
すごかったです
産卵してからはちょっとだけ落ち着いて
きましたがかみつきます

破壊力はすごいですよ
おもちゃ壊しますもん
ラブバード飼うの初めてなんで毎日が勉強
です・・・・・

サザナミインコちゃんたちはまじ可愛いです
ほんものさわってみたいです
ペットショップにいるのかな~ぁ
ちょこぼんぼんさんのブログにめぐりあえ
て良かったです

これからもよろしくお願いします

まぁ 様

コメ返し遅れました
発情から私たちの中は終わった
でも、今日は久々に甘えてきて
ましたよぉ

気が立ってるのかな?

きょんちゃんは卵の事なんかもあって気が立ってるんですかね!?
わたしはラブバード飼った事ないのですが
噛む力は凄いそうですね。
耳ガブリはちょっとキツイですよね~(>_<)

私は、ケーブル類をインコに齧られてダメになった時とか
怒鳴っちゃいますね~。
コラーっっ!!って。
ちゃんと片付けてない自分が悪いんですけど(^O^:

巣作りから先ちょっとぎくしゃくしちゃってるのかな(・・?)

でも発情させないょぉにするにゎどぉすればょぃんですかね…

rinko ちゃんへ

たまご産んじゃったよ
もう、びっくりです
これからはなるべく発情させないよう
努力します
きょんは元気に走り回ってるから大丈夫
ですよぉ

思わずメールしそうになったよ
でも、忙しいと思ったのでやめました
毎日、ばたばたしてるよね
ぴりぴりしてるし・・・・・

早く4月になって落ち着くといいなーぁ
当分むりかなーーぁ

ひろこ 様

はじめまして
ご訪問大変嬉しいです
私もブログの作り方などほとんどわかってません
ど素人です
これからもよろしくお願いしまーす

えぇっ?!

昨日はちょっと遊びに来れなかったので今知りました!!
びっくrinko!!!
やっぱり巣作りだったのね…
きょんちゃんお疲れ様~ 大丈夫?
ゆっくり休んでね♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク