かじり虫誕生?

ここんとこあんまりがじがじしなくなったな~

って思ってる矢先に
がじがじにスイッチが入ったみたいです

がじがじがじ①

( ̄◇ ̄) がりがりがり がじがじがじ

はまったみたいです

がじがじがじ②

いいかげんにやめてよね
たまにくちばしが落ちてることあります
赤いから目立つんだよね


初めてくちばし落ちてるの見たときは驚いたけど
今は慣れちゃいました(^_^;)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

がじがじしたいときってくちばしの
脱皮じきなのかしらね
かならずくちばしがおちてる・・・。。
最初はびっくりしましたが今じゃやなれた

( ̄◇ ̄)くちばしなくてもあたち食べる!!

GJR さま

私は今までインコをずっと飼ってましたが
くちばしの脱皮のことはしりませんでした
ごたりちゃんのくちばしの色だとわかり
ませんよね
きょんは赤だから目立ちますね

はっぴ~ママ さま

しばらくがじがじはしてなかったんですが
たまにいい物件(笑)があるとがじがじ
しちゃうんですよ~

チョコフォンデュ甘いもの好きな人には
楽しいかも
甘い香りにやられました(>-<)

おしりかじり虫再来か!?(笑)もしかしたら"かじり虫星"生まれのインコなのかしら(^^;)
かじり過ぎるとクチバシが根元から取れちゃうかもよ~!(`∀´)


(゜α゜;)そりゃ大変だ!!代わりにご飯食べてあげなきゃ!

こんな感じのカゴはやられちゃいますよね~!!
私はごたりのクチバシの先が落ちたり折れたりしてるのを見たことがないんですよ。
赤い色だと目立ちますよね!!

あらら、きょんちゃんは、スイッチが入ってしまったようですね。
鳥さんは、本当に齧るのが大好きですね~。

チョコフォンデュ、美味しそうですね。
私はまだ食べたことがないので、是非行ってみたいです。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク