獲物?

テッシュ箱の横をあけて中に入るよう設置
何がかかるか楽しみだね

獲物①

もちろんすぐ獲物かかりました
横のとこふたをしても
がじがじに夢中で気にしてませんでした

獲物②

がじがじにもあきて箱から出ようとしたきょん

( ̄◇ ̄;) で・・でられなぃでしゅ

途方にくれてたので出してあげました
上から出ればいいのに・・・・。


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

インコのいない生活は考えられないかも
小さいときからインコ飼ってたので・・・。
きょんはその中でも一番変わったインコかも(笑)

GJR さま

きょんはよく罠にかかります(笑)
箱やかばんの中でちんまり遊んでるのが
好きみたいです

はっぴ~ママ さま

きょんもびびりで人見知りする子だったのに
いつのまにか肝がすわったのか冒険家にでも
なったかのようにいろいろ遊んでます
だからおもちゃは購入しなくてもいいかも

無邪気に遊んでいるきょんちゃんも
途方にくれているきょんちゃんも可愛いな。
ペットが欲しくなりました♪

あれ~?どうやって入ったっけ??って悩んだかも知れませんね~!!!
うちはビビリが多いから、ティッシュケースにかかる獲物はいないかも!!

きょんちゃんは、お籠りが大好きなんですね~。
とっても勇気がある女の子です。
えらいな~。
ビビリ~の咲耶にも、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。

きょんちゃんの美しいカラーと、箱の空色の対比が綺麗ですね。

クマ母 さま

ご飯食べてでぶってしまったかしら~
上からでれなくて途方にくれてました
いたずらしたら捕獲作戦開始します!!

( ̄α ̄)ご飯の盗み食いし過ぎて上から出れないのよ~!(笑)


(^艸^)出られなくなって慌てる姿を一度見てみたいです(笑)これからのお仕置きは"捕獲"に決定~!( ̄皿 ̄)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク