温泉へGO!!

土曜日天気が良かったのでドライブがてら温泉へ行ってきました(*^-^*)
やっぱり北海道はでっかいどーって感じで走っても走っても同じ風景でした

海にアザラシ30頭くらいぽこぽこと頭だしてましたよぉ  抜海(ばっかい)ってとこにいるから アザラシの ばっかちゃん? 30頭もいると名前なんかつけてもらえないか・・・・・

きつね1匹とシカの大群に出会いびっくりしましたぁ  思わずぶんぶん手をふってしまいましたよぉ  きっと あほな人間が手を振ってるよってシカがあきれてみてたと思います






( ̄◇ ̄#  それで温泉はどうだったぴ?  

温泉は日本海を見ながら露天ぶろに入ったんだけど・・・・ もしかして外から丸見え?? って感じのローケション

なんかね洗い場がとっても寒かったです
お風呂は深くのんびり坐ってはいれないのが不満  味は塩味のお湯でした

( ̄□ ̄; いや 飲みたくて飲んだんじゃないですよ  深いから油断すると口に入ってくるのである

温泉の作りはいまいちだけどお湯は気持ち良かったですよ  食事も美味しかったし・・・・・  次回はどこの温泉に出没しようかな


お仕事お休みして温泉&ドライブをしていたふしぎばなに きょんはちょっとむかついてるみたいでしたぁ

昨日からすねきょんになってます



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ 様

そうなんです
日本海を眺めながら・・・・
でも、工事してるとこもあったよ
丸見えかも・・・・

温泉ゎ日本海の温泉だったんですね
いいなぁ~(*^-^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク