またまたサイクリング!!

秋晴れの一日!!
またまたサイクリングでーす
前回は、
走り慣れてないせいで筋肉痛になりましたが

今日は全然大丈夫でした
風もなくサイクリング日和でした
海を眺め持参のポカリ飲みまったり

海だよ~

家に戻ってお昼ご飯食べてから
ウォーキングしつつ図書館へ

ソファに座りマンガ読みあさってきました(^_^;)


再度、家に戻り足裏マッサージ器にかかりながら
きょんの日光浴

タッパに入ってるご飯が欲しくてジーットみたり
上にあがったりしてました

ご飯かな?

ご飯ってわかっちゃってるとこがすごい!!(親ばか)
油断すると盗み食いするので放鳥中は気をつけなきゃね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

お好み焼き定食 さま

海の向こうは日本ですよぉ
外国は見えません(笑)

アコ さま

車では気がつかないことがサイクリングで
体感できてます
空や海をぼ~っと見るのも時には必要ですね

はっぴ~ママ さま

大自然の中で育ったので風景はあきちゃって
るという贅沢な私です

きょうはご飯食べたくて仕方ないみたいです
タッパにご飯が入ってるって認識してます
とるとめちゃめちゃ怒ります

海の向こうに薄~く見えている陸地はどこら辺が見えているの~?
もしかして外国?☆

今日も綺麗な写真ですね。
海や空はなんだか日常の忙しさを忘れるよね。

またまたサイクリングに行かれたのですね。
とても景色が良い所なんですね~。
目の保養をさせていただきました。
ありがとうございます。

きょんちゃん、タッパーがご飯入れだと判っているのが賢いです。偉いですね。

GJR さま

充実した一日を過ごしました
本当はきょんも連れて行きたいんですが
走るだけでいっぱいいっぱいで無理です

車だといいんですけどね~ぇ


ごたりちゃんもご飯好きなんですね
うちは先日茶碗のご飯を盗み食いして
ましたよ(^-^;)
炊飯器の前で待機してますもん

クマ母 さま

もうね~ ご飯が入ってること感づいてて
私が隠したらめっちゃ攻撃的な態度でした
なんだこのやろ~って感じでした

もじゃこさん食い物じゃなくても食い物
だと思い込むときあるのね
おそろしや~~って感じだね

充実~!!
何て別に用事はしなくっても、こんな一日って、きもちいですよね~。ごたりもごはん大好きですよ。
気を付けててもよく盗まれます。

"白い物=ご飯"って思っているのかしら?(^^;)それとも、タッパーから微かにご飯のニオイがするとか!?(笑)
モジャ毛さんも好物に関してはカンが働くようです( ̄▽ ̄;)でも、時々食べ物じゃないのに「食い物に違いない!」と思われ厄介な事が起きる時もあるんですよねぇ~(;´д`)

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク