あっという間に(?)

シルバーウィークもあっという間に最終日を迎えました
風邪ひいちゃったんで実家にも帰れず

半分以上寝て過ごしました(^_^;)

今日、少しだけ外の空気吸いにでかけました

シルバーウィーク青空

空がとってもきれいでした
睡魔におそわれ早々帰ってきてよこになりました

私が寝てる間にレタスばりばり食べまくってたきょん

レタス①

お散歩行きたがってたので車でおでかけしました
夕日がきれいでしたがカメラ忘れました

残念!!

たくさん夕日を見に来てる人達いました
幻想的な風景でしたよ~
マニアックな車もあり写真撮りたかったです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

だんだん朝夕は寒くなってきました
日中はまだ平気なんですけどね
きょんは普通の子よりは寒さに強いと
思います(笑)

こんばんは~。
綺麗な空ですね。
きょんちゃんは、食いしん坊かな(笑)

北海道は、そろそろ寒くなってきたのでは?
きょんちゃんは、南国の鳥って感じだけど、冬には強いの?

クマ母 さま

( ̄◇ ̄)悪い子はいましぇん
けちてお茶碗のご飯を食べることちてましぇんよ

あたちとってもいい子ちゃんでしゅ

はっぴ~ママ さま

大自然に囲まれて生活してるのできれいな
夕日を見る機会が多いです
東京では建物に隠れちゃうのかな

お好み焼き定食 さま

お好み焼きにお餅入れたい派です
あははははは 関係ない話題だけどね

風邪長引いてるけどひどくないのが救いです
肩もよくなったと思い筋トレしたら痛いの
なんのって感じです

ひゅるひゅる さま

お祝いコメありがとうございます
ひゅるひゅるさんのとこの子もいたずら
大好きなんですね
もみ海苔まで作成するなんて(笑)
床を見るのが怖いですね
前科がつくインコ達ですね

GJR さま

夕日とってもきれいでした
山と海が一緒に見れる場所で最高です
今度はカメラ忘れずにもっていきます

風邪はのど痛と鼻水少々なのでなんとか
のりきれそうです

盗み食いしてる悪い子は誰だ~?( ̄皿 ̄)お仕置きにじぃじとお留守番の刑だ~!(笑)
連休も終わった事だし、就活でもしようかなぁ(^Д^)

楽しいサイクリングの後、お風邪を召したようですね。きょんちゃんのためにも、お大事になさってくださいね。

夕陽が綺麗だったとのこと。
どんなだったか見てみたかったです。
東京にいると、夕陽を見ることなどあまりないので。。。

風邪長引いちゃったね(^^;)

肩の状態は良くなりましたか~?

今更ながら、きょんちゃんHappy Birthday(≧▼≦)
お出掛けできて良かったねっ(^-^)

ちなみにウチのインコは前科∞犯です…(笑)
今日は、おにぎり用の海苔の袋が破られ、床にモミ海苔として散らかってます…

出しっぱなしにした私が悪い!と諦めてます(^^ゞ

あら~。残念。キレイな夕日見たかったです!!
福岡も最近はいいお天気で、今日は30度以上ありました。
風邪大丈夫ですか??今、ゲホンなんて咳したらすごい顔で見られそうですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク