三歳になりました~

ヤンキー娘。きょん三歳のお誕生日を迎えました

ほやほやの三歳

三歳になったきょんさんに
今後の豊富を聞いてみましょう

(● ̄◇。 ̄●) と~ふはおいちぃでしゅ

(^_^;) と~ふじゃなくてほうふよ

( ̄◇ ̄;) (まちがえたょ)
えっとね きょんちゃんしゃんしゃいになりまちた
もうしゅぐおひめしゃまになりましゅ

( ̄▼ ̄;) お姫様はむりでしょ
まっ とにかくおめでとう~

菜々子ママよりプレゼント届いたよ

プレゼント♪

菜々子ママたくさんありがとう!!
( ̄◇ ̄)ノ シェイシェイ


三年間病気もせず
健康ですごしてくれてあたしゃうれしいよ

来年も元気でお誕生日迎えられといいね
ヤンキー娘(びびり魔きょん)を
いつも応援してくれてありがとう

これからもよろしくお願いします!! 


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

3年間大きな病気もなく健康ですごして
くれたことに感謝してます
いたずらくらいは我慢します(笑)

きょんちゃん、3歳のお誕生おめでとうございます!
病気もせず、無事に過ごすことができて、本当に良かったですね。
これからも、元気にいたずらして、楽しく過ごす様子を拝見するのを楽しみにしています。

ララァ さま

きょんが5ヶ月の時は、いたずらばかり
してました
3歳の今もいたずらざかりですけど(笑)

GJR さま

一度も病気せず元気に過ごしてくれた
ことうれしく思います
まっ 出産で難産ってのはあったんですが
自力で生んでくれました~~ぁ
これから何年も元気で過ごしてくれるといいです

うどん・・・・(笑)
きょんが気に入ってしまったので一緒に写しました^^;

お好み焼き定食 さま

三歳になりました
少しは大人になって落ち着いてきてる
かも?? たぶん・・・・。。

rinko ちゃん

早いもので3歳になりました
生意気ざかりですよ
今年はケーキ買うの忘れました
買っても私が食べるんだけど(笑)

クマ母 さま

鈴ボールが一番のお気に入りです
食いついて離れませんでした
でっ 次がうどんの袋をかみかみして
ましたよ~~ぉ

すごくうれしそうにしてました

( ̄◇ ̄)七五三しゅる
千歳飴もらうじょ~~ぉ

こんばんは(゜▽゜)/

きょんちゃんお誕生日お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
うちの子(ルリボ)はやっと5ヶ月です。これからもブログ楽しみにしてます!

きょんちゃんおめでとう!!
一度も病気をしないなんて、一番の親孝行ですね。また来年の誕生日まで元気いっぱいで行こうね~!!
きょんちゃんの誕生日プレゼントにうどんも一緒に写ってるのが笑えますね。

早いですね。
もう3歳になったんですね♪

きょんちゃんおめでとう☆

きょんちゃん3歳のお誕生日おめでと~!!
たくさんのプレゼント良かったね^^
また元気いっぱいで来年のお誕生日を迎えようね!

視線が塩土を越えてうどんを眺めているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)


( ̄α ̄)ヤンキー娘も七五三する~?千歳飴ってやつがもらえるらしいよ~!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク