ストラップ泥棒?

最近、ストラップについてる物がへってきてるなぁ
って思ってたら

きょんの様子が変だったので観察してみました
隠れ場所に行きなにやらバリバリなんか噛んでる音

しばらくして出てきて
ストラップのマスコット取り外してるとこで逮捕しました

ストラップ破壊

∑( ̄◇ ̄;) あ゛っ

トトロの小さい子他
数個誘拐され破壊されてました(>_<)


悪さするときは隠れてやるんですよね
どこでそんな技覚えたんだか・・・・。




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ひゅるひゅる さま

コメントありがとう!!
前科何犯のインコちゃんですか~~??
うちは数えられないほど前科あります
わはははははは

ストラップは隠しておかないとだめですね

きょんちゃん、相変らず元気一杯ですねつ(≧▼≦)

今日は現行犯かぁ~(笑)

ウチにも昨日、懲役2時間の実刑判決を受けた前科インコが…(笑)

キーホルダーやストラップは目を盗んでは壊しますよね↓↓

GJR さま

ストラップや耳掻きなど破壊されます
木の製品にはうるさいみたいです
邪魔すると噛みつかれます^^;

GJRさんのとこも破壊しちゃいますか
何が楽しいのかわからないけどやっちゃってくれますよね

クマ母 さま

いたずらしてるときってどうしておとなしいんだろう??
もじゃこもそうだから真似してるんだわ

( ̄◇ ̄)あたちは真似っ子きょんちゃん

ギャ~!!!って、トトロが歯をくいしばって我慢してるように見えます~!!
コソコソやらないと取り上げられるのが分かってるんでしょうね~。うちもストラップはことごとく破壊されてます。

( ̄α ̄)の入れ知恵だったりして……(^_^;)モジャ毛もイタズラとう〇ち出してる時は静かですよ(笑)


♪~(α ̄)知らんぷり
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク