地デジ準備??

実家に行ったら誰もいませんでした(買い物行ってたみたい)
部屋の様子がなんか違う(?_?)

地デジ対応でかいテレビが茶の間にで~んと置いてました
わたしなんかまだブラウン管のテレビなのに・・・・。

誰もいないことをいいことにテレビいじりまくり
やっぱ、デジタルきれいだね


きょんは、朝から実家に来るの楽しみにしてて
来たらばぁばがいなくてうるさいキリギリスが増えて三匹で鳴きまくり

うるしゃいでしゅね

露骨にイヤな顔して頭からハンカチかぶって耳ふさいでました

去年のキリちゃん

去年は、興味津々だったのにね(笑)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

きょんは人間の2~3歳児の行動に似てます
見てて面白いですよ
キリギリスにばぁばが先に餌をあげたら怒ってました(笑)

クマ母 さま

地デジはきれいですね
地デジ貯金でもして購入準備しなきゃね
DVDレコーダーが読み込みできなくて
新しいの買いたいんだけどね
ハードは大丈夫だから我慢して使ってます

不機嫌になると布を被るなんて、なんとも可愛いものですね。
きょんちゃんって、鳥なのに子どものように賢いですね。

地デジは綺麗だし、dボタン1つでいつでも天気予報やニュースが見れて便利ですよね~(^^)


( ̄α ̄)ヤンキー娘さんの耳どこ?飯使いの耳は象の耳~♪


ゴラァ!!誰がダンボじゃ!?(゜Д゜メ)

GJR さま

キリギリスの声がすごくうるさくて
なんなのよ~って感じで不機嫌に
なってました

地デジ準備してません
これから地デジ貯金でも始めよかな
その前に、DVDの調子がおかしいので
そっちも考えないとな~

はっぴ~ママ さま

我が家も地デジ準備してません
実家のTVだけがぴかぴかに光って
ました

キリギリスの声がうるさくて嫌そうに
してました(笑)

うちは地デジ対応テレビの積立てをしていたんだけど、お金が貯まる前にブラウン管のテレビが壊れてしまって、しょうがなくちっこいテレビを買って我慢してます。
きょんちゃん、新しいものは好きだけど、キリギリスさんはもう新しいものではなかったんですね!

いよいよ地デジ対応ですか~。
我が家では、まだまだです。。。(溜息)

きょんちゃんは、布を被る姿が本当に可愛いですよね。隙間から出るお目目が、お茶目です。
目力が強いのが、印象的です。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク