要求多いよ~

久々の更新です(^_^;)
左肩負傷で病院に行ってきました~
右腕はずっと筋肉痛みたいな痛み

まっ 体は元気だから動き回ってますけどね


今日はお散歩曜日だったのでうかれまくりのきょん
朝の7時からキャリーに入ってましたよ

お散歩曜日

キャリーをバックにいれお散歩に出たら外が
見えないと中からブーイング

要求多いきょんさまです(^_^;)

爆睡ちゅう

今は、爆睡中です(笑)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

爆睡してますよ~~
しろめではなくてまぶたですよ

( ̄◇ ̄)だれでしゅか
乙女のきょんちゃんが白目出してるって
言うのは

もじゃこのままでしゅか~
おんもであそびたいでしゅ

お好み焼き定食 さま

今、コメント入れたのになぜかエラーが
でてしまい消えた・・・・。。。
プレゼントあげなかったからたたり??

はっぴ~ママ さま

肩は前よりはましになってきてます
今は我慢のときなのかも
なるべくは安静にしつつも固まらないよう
動かしたりもしてます

きょんはお散歩に行くというだけでご機嫌
さんになります
自分からキャリーに入り準備OKってこと
が多いですよ(笑)

GJR さま

小さい止まり木・・・・。。
きょんが削って小さくなりました
止まり木と鈴ボールがあればおもちゃは
いらないみたいです
びびり魔なんでおもちゃはこわがります

わたわた夏の暑い日でも入れなきゃだめで
鼻のとこ汗??で濡れてることありました

白目を剥いて寝てるのかと思っちゃいました(笑)珍しく立ち寝してるのかな~?(^皿^)
鳥用のハーネスがあれば外で放せるけど、ビビり魔だから固まっちゃうかしら?( ̄▽ ̄)

壁| ̄α ̄)ノ ヤンキー娘さん、一緒に遊び~ましょ~♪


モジャ毛はサッサと寝ろッ!!(゜Д゜;)

ありがとう♪
ちなみに、まだプレゼント受付中ですよ?(^^;)

食べたいですか~?(^^)
最近はあまり定食を食べてないかも(~o~)

名乗ってるのにすみません♪

肩はまだひどいのでしょうか。。。?
お医者さんに行く程というのは、しんどいですね。
早く、良くなります様に。。。

きょんちゃん、ごきげんさんですね。
爆睡中のお顔、本当にお茶目です。

うわ!きょんちゃん、かわいすぎ!!!
その、ワタワタみたいなの、大好きなんですね~。
冬になったらあったかくて気持ちよさそう。
おでかけバッグに入ってるときは、ちっちゃい木をちゃんと止まり木にしてるんですね。

お好み焼き定食(食べたい) さま

痛みは治まってきましたが無理すると
痛くなるよって!!
箸よりも重いもの持ってはいけない体
わははははは

すごい病院だったの
この話はそのうち別ブログで・・・・。。


そういえば今年の誕生日にメールするの忘れた!!
まっ たくさんの彼女からお祝いメール行ったと思うので
えへへへ 今年はかすりもしなかったわ


遅くなったけどおめでとう(爆)

まだヒドイですか?(>_<)

お医者さん、状態が良くなってきてるとか何か言ってましたか?
お大事に。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク