負傷中?

肩の調子が悪くだんだん腕にも痛みが出てます
湿布に弱い体質なのに痛みに耐えられず湿布したら

腕腫れました(>_<)
二日経っても腫れたまま熱持ってます

肩こりもひどいのにそんなときに限って
甘えん坊さんが肩に・・・・・。

きょんちゃんでしゅ

眠くてひっつき虫になってました!!
外出して疲れちゃったのかもね

あ゛っ  
きょんが起きちゃいました(^_^;)

のんびり更新ですがこれからもよろしく!!




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

痛みが少し治まってきたので少しだけ
ブログめぐりします(笑)
普段、肩こりとかもしたことなかったのに
肩こりはあるし筋肉痛みたいな痛みも
すごかったので辛いです(泣)

きょんは相変わらず元気ですよ!!

肩が痛いのですか?
辛いですよね。調子が悪い時は、ムリせず
お大事にね。
きょんちゃんはいつも元気そうですね。

はっぴ~ママ さま

鍼通ってるんですか??
私も探していってみようかな~
まずは病院へ行ってみます

肩こり初体験でこんなにつらいとは思って
ませんでした

肩こりが、お辛いのですね。 お察しします。
私も、とてもひどいので鍼に通っています。

シップが出来ないのも、辛いですね。
どうぞ、お大事になさって下さい。

文鳥 さま

湿布もスプレータイプもかぶれちゃいます(泣)


皮膚だけは弱いです(/_・、)

クマ母 さま

肩こりなったことなかったから辛いのわからなかったわ

クマ母は、鍼とかやってたんだね
つい鍼刺すとこみちゃいそうです

筋肉も痛いです
きょんが肩に乗るのも重く感じます

GJR さま

一応、他の検査して体は何でもないみたいでした

筋肉疲労起こしてるのかもしれません
少し運動もお休みします

小さいインコでも肩にずっといられるとずっしりきます(--;)

湿布薬が使えないのはつらいですね。
スプレータイプもだめなのでしょうか?
ヤンキーで甘えん坊なきょんちゃんの為にも早く良くなりますように・・・・

最近またもや肩凝りが激しくて鍼が恋しくなります(笑)鍼をやると独特の痛みがあるけど、凄くラクになるんですよねぇ~(*´∀`)
湿布が駄目なら痛みを取ってくれる飲み薬を処方してもらうのはいかがでしょう?(^ー^)

( ̄◇ ̄)お肩を踏みつけよ~♪(笑)

大丈夫ですか??
きょんちゃん、きっと治してあげようと思って肩に乗ったんじゃないですか??
肩が痛いのは肩が原因ではないこともあるらしいですね。私も肩こりなので、辛さはよく分かります。
早く治るといいですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク