蒸し暑かった~

昨日と今日は蒸し暑かったです
気温はさほどあがってないのに湿度高かったからね

我が家のきょんさまも
( ̄◇ ̄)みじゅあびちたいのって
容器をがたがたならしてたので

ちゅめたいの

冷たい水を
入れたらなかなか水に入らなかった(^_^;)


きょんは食べ物も冷たかったらしり込みします
冷たいのは苦手みたいです

水浴びする前は可愛い顔かも!?




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

口もつけないで冷たいってどうしてわかるのか
疑問です
短い夏がおわってしまったかのように夕方は
風が冷たくなりました!!

GJR さま

ごたりちゃんはすぐおなか壊すんですね
水浴びはぬるま湯にするとすぐはいるかなって
ためしてみたら冷水よりは早く水浴び開始します

時々、容器のふちをあるいてて足を滑らすことも
ありますよ

はっぴ~ママ さま

なぜか冷たいの苦手ですね
冷蔵庫に入れてたバナナとかは口をつけません
熱いのは平気みたいです
変ですね~~~ぇ

こちらは今日も蒸し暑いです(^_^;)
最強と称するボタンインコも冷たい物は苦手なんですね~(笑)今度、かき氷を見せつけながら食べてみてはいかがでしょう?(^艸^)かじりついて「Σ( ̄◇ ̄;)何これ!?」ってなったら楽しいんだけどなぁ~(笑)

どうしよっかな~♪ってお顔でしょうか??
水浴びしたそうにしてても、なかなかスイッチが入らないときがありますよね。
冷たいものはうちも全然ダメですよ~。ごたりはすぐにお腹を壊します。

あらあら、本当に可愛いお顔ですね。
水浴びしたいけど、ちょっと躊躇している様子が、良く出ています。
冷たいのが苦手なんて、繊細なんですね。
とっても可愛いです。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク