夏休み終了(泣)

夏休みも終わり今日からお仕事です
きょんも今日からまたお留守番だね

( ̄◇ ̄) ふふふふっ

ちかっ!!

( ̄▽ ̄;)近いって!!


何日も休みあったのに片づけや観葉植物の
植え替えしたの最終日

夏休みの宿題とかも最終日してたこと思い出した

だらけた自分にさよならしなきゃ(笑)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

きょんも私も通常の生活に戻りました
私がでかけると玄関まで聞こえる声で鳴いてます
しばらくすると泣き止んでると思います
寂しいのかな??

はっぴ~ママ さま

こんばんは!!
夏休みも終わり通常の生活に戻りました
明日一日行くとお休みです(^-^)v

こんばんは。
お仕事再開ですね。
頑張ってください。
きょんちゃんは、お留守番なんておりこうさんですね。

夏休みも、今日でおしまいですか~。
子供の頃って、とても寂しいんですよね。
また、明日からお仕事大変でしょうけれど、夏バテなどなさいませんようお過ごしくださいね。

クマ母 さま

ヤンキーはお留守番できるってきくといやいやって
首をふってましたが
結構、自由気ままにすごしてたみたいです

お好み焼き定食 さま

最終的にはやるけどいいかげんな宿題に
なってます
自由研究が最後に残ってます

GJR さま

休みってあっという間に終わってしまいますね
仕事してるときの一日はすごく長いのに・・・。
ちゃんとお留守番してたみたいですよ

どアップヤンキー娘も今日からお留守番ですね(^皿^)誰も居ないのを良いことに、やりたい放題だったりして(笑)
私も夏休みの宿題は慌てて片付けたタイプです(^_^;)

遅くなっても、最終的にはやるからまだイイじゃない♪(^^)

お休みの日の時間ってちょっと早めに流れてるかと思うほど速いですよね。
きょんちゃん、「お留守番なんて、平気よ!」って言ってるみたいね~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク