ヤキモチきょんちゃん



久々に実家に行ったら可愛い小さな女の子
が遊びに来てました

女の子はきょんのばぁばの膝の上

それをみたきょんは自分もばぁばのとこに
いこうとしてました

だめだよ~っていうと足をだんだんして不満顔
仕方なくじぃじのとこに行ってましたよ

ふんぞり

女の子が帰ったあとばぁばのひざの上で
まったりしてました
インコもやきもちやくんだね(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

やきもちやきのきょんです
自我が強い子です
ばぁばのこと大好きだからなおさら
でしょうね(笑)

GJR さま

姪っ子に対しては容赦ないのに・・・・。。
知らない子にはちょっとお姉さんぶったのかも
えらかったと思います!!

クマ母 さま

じぃじは苦手なはずなのにひざの上で
ジャージをちゅくちゅくしてました
穴あくっての~~~~ぉ

( ̄◇ ̄)もじゃこ姉ちゃんもお子ちゃまでしゅよ

はっぴ~ママ さま

きょんはばぁばがとられると思ったんでしょうね
ばぁばのとこに行きたそうにしてました
私のときはそんなことないのになぁ

鳥もヤキモチをやくんですか?
賢いですね。
ハムスターを飼っていたときは、感情もなくクルクル回っているだけでした(笑)
感情がある方が、可愛いよね~。

相手が小さな女の子でも許せないのね~!!
でもちゃんと席を譲って、さすがきょんちゃん、えらかったね!!
きょんちゃん、まんまるになってる(笑)

じぃじは苦手だったんじゃなかったかしら?(笑)幼子に容赦なく噛み付きそうですよね(^^;


( ̄α ̄)ひちょったらお子ちゃまねぇ~(笑)

(--;)お前もお子ちゃまだろ!!

そうですか~。
きょんちゃんは、焼き餅を焼くんですね。
大好きなお母様が取られてることがわかるのが、すごいです。
賢いですね!
膝の上で嬉しそうにしている、きょんちゃんのお顔が可愛いですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク