お留守番はいやいや

( ̄◇ ̄)きょんは昨日から一人でお留守番です
(大丈夫かな~)

数日前からわたしの行動を監視、後追いとべったりさん
置いてかれないようにかな

お留守番いやいや

昨日の朝、バックから離れませんでした
おりこうさんにしててねっていうと

いやいやと首を振ってました(^_^;)

わたしはと言うとコンタクトを買うのと定期検診で
札幌にきてます

札幌花火?

札幌花火?

偶然にも花火大会だったみたいで人が同じ
方向に歩いてました

その波についてわたしも会場へ!!
4000発の花火だったみたいです
間近にみれて良かったです

携帯画像なんでいまいちだけどね(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

花火見れてよかったです
携帯でもとれるほど近くで花火があがってました

花火を写真で撮るって難しいですよね。
携帯なのに綺麗ですね。
花火大会に偶然行けてよかったね~。

GJR さま

お出かけ準備で何かさっしたみたいです
留守番させるのはすごく心配ですよね
でも、お姉さんだから大丈夫??

お好み焼き定食 さま

久しぶり~~ぃ
携帯カメラでも花火が上げてる位置が
近かったからなんとか撮影できました

クマ母 さま

かばんに潜んでたらびっくりです

もじゃこの服
いいなぁって思うとサイズがなくてなきそうに
なりながら(笑)探しました
着れなかったら大笑いだね

出かける準備をしていると分かるんですね~。
きょんちゃん、お留守番上手に出来たかな??
花火ラッキーでしたね!!

携帯のカメラでも充分綺麗に撮れてますよ☆

荷造りの様子を見て「置いて行かれる!( ̄◇ ̄;)」とでも思ったんでしょうか?( ̄▽ ̄)カバンに忍び込んでなくて良かったですね(笑)
この間のように帰ってから当分は「( ̄◇ ̄メ)あんた誰?」的な態度されるのかしら?(^^;
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク