寝起きだよ~

お風呂場までついては来るんだけどシャワーの
音はこわいんだよね

落ち着かせるためにテイシャツにくるんであげました
顔だけだしてました

わたしがシャワーしてる間、
きょんは目に入らないよう目をとじてました
そのうち寝ちゃいました
(どこでも寝る子だね~)

あわててカメラ取りに走ったらお風呂場から
奇声が・・・・。

お風呂上がり?

残念!!
起きちゃいました

( ̄◇ ̄) レデーのお風呂のぞかないで!!

お風呂上がり?

頭だけ出して寝てたので濡れてます
このあと、頭濡れてることに気づき大騒ぎしました
(さわぐのおそいっつうの)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

お風呂場で寝るなんて大物ですね
いつも目はつぶってても寝ることはなかったんです
Tシャツにくるまってたので寝ちゃったんでしょうね

クマ母 さま

( ̄◇ ̄)レデーにむかってがんぐろって失礼ね
あたちは色白よ!!
ふんふんふん

怖がりなのにお風呂についてくるヤンキー娘です

GJR さま

怖いのにお風呂場は嫌いじゃないんだよね
シャワーの音だけが苦手なんですよね
寝るのは大物ですか~~~ぁ
なんか笑えました!!

お風呂場で寝ている写真を今度ぜひみせてくださいね。
可愛いでしょうね。

( ̄α ̄;)れでぇ~が奇声発したらお嫁に行けないわよ~(汗)


濡れると更にガングロに見えますね(^_^;)気付くのが遅いところがヤンキー娘らしくて愉快です(笑)

あ~分かる気がする!
コワイのに逃げ場がない時って、目をつむっちゃいますよね。そのうち寝てしまうのはきょんちゃんが大物だからかな(笑)

はっぴ~ママ さま

たぶん、シャワーの音が怖くて目をとじてる
うちに本当にねてしまったんだと思います
きょんって呼んでも爆睡して返事なし
死んじゃったかと思うほどでした

もやの中にいるきょんちゃん、可愛いですね~。
ミステリアス(?)です。
お風呂場で寝られるなんて、強いですね。
緊張しないのかな?
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク