こわれちゃった!!

きょんのお気に入りの給水器が壊れました

給水

きょんが全身ずぶぬれだったので水浴びでもしたのかな~って

水浴びしたの


よくみるとケージの中が水浸し
給水器の水がすべて出尽くしてました(>-<)

中のパッキンみたいなのがゆがんでました
新しい給水器購入しなきゃ!!


( ̄◇ ̄) 可愛いの買ってくらさい



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

文鳥 さま

ずぶぬれヤンキー娘すごい顔だよね
ちょっとびびってました
新しいの買いましたよ

ずぶぬれきょんちゃん、怖いよ~
ヤンキー娘もちょっと困った顔のように見えるけど、本当は如何なんでしょう?
早く新しいの買ってあげてね。

アコ さま

濡れるとなおさらお笑い系インコになりますね
なかなか笑えましたよ
きょんは笑えないだろうけど。。。。

はっぴ~ママ さま

きょんの災難です
でも、笑えました
新しい給水器購入してきましたよ
まだ、取り付けてはいないけど・・・。。

GJR さま

すごいずぶ濡れですよね
ケージの中でころんころんして遊んだんだと
思います
今日は普通の水浴びでずぶ濡れになってますよ

クマ母 さま

ヤンキーが給水器に決闘を申し込んでましたよ
ひきづりまわしたりもしてました
壊れた原因のひとつかも(笑)

あら~。
こんなにずぶ濡れじゃ、きょんちゃんビックリしたよね。
新しいの買ってね~。

あらあら~、きょんちゃん、お顔が濡れるのが嫌いなのに、災難でしたね。
可哀想に。。。
新しい給水機、早くお手元に届くと良いですね。

あははは!!・・・って、笑っちゃかわいそうかな?
きょんちゃんズブ濡れなんだもん。
随分勢いよく水をかぶっちゃったように見えますが・・

鼻の穴が丸見えですよ~!(^艸^)
実はヤンキー娘の怪力が原因で壊れたとか?( ̄▽ ̄;)新しい物を買ってもらう作戦かも(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク