さくらんぼ♪

さくらんぼをお土産にもらいました~(^_^)v

きょんにもおすそわけです

久々のさくらんぼ?

ちょっぴりびびってます
ひなの時は怖がらずたべてたのに

少し小さく切って食べさせてみました

久々のさくらんぼ?

あむあむ美味しそうに食べてました
舌だしておいしさアピールしてました




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

きょんをほめてくれてありがとうございます
派手な色で最初はちょっとひいてましたが
これも個性のうちですよね

お好み焼き定食 さま

さくらんぼ大好きです
さくらんぼ狩に行きたいけどなかなか
いけなくて残念

さくらんぼ狩だけは元取れるわ~

アコ さま

きょんとさくらんぼの写真を撮るとき大変
でしたぁ
ちょろちょろして言うこと聞かなかったです

食べさせてる間はおとなしかったです(笑)

クマ母 さま

あまりの美味しさに舌をだしまくってました
さくらんぼ食べてると要求してきます

ペットショップのボタンインコも鼻穴見えて
ましたか~~
ひちょとおんなじだね(爆)

GJR さま

ひなの時はさくらんぼまんまるのまんま
食べてたのに・・・・。。
今は切ってあげると食べます
美味しいすぎたみたいです(笑)

きょんちゃんは、さくらんぼが好きなのですね~。
綺麗なお色のきょんちゃんに、とても良く映えています。絵になりますね。
素敵です。

さくらんぼって1つ食べ始めると、
もう1つ、
もう1つ、
となかなかやめられないんですよね(^^;)

こんばんは。
きょんちゃんとさくらんぼ!
可愛い写真ですね。
きょんちゃんはさくらんぼが大好物になるかも。

舌のしまい忘れに注意!!(笑)まるで「Σ(゜◇゜)旨ッ!!」って感じの顔してますね(^^)


( ̄α ̄)ペットショップにいたボタンインコ、鼻の穴が見えてたよ~!ひちょと同じだね(笑)

きょんちゃん良かったね!!
1枚目の写真は「なによ、これ??」って顔してますよね。すんごいかわいい!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク