甘い物は×です

歯の治療が痛みあるとできないらしくしばらく
我慢してましたが・・・・・。。

痛み治まらないので歯医者に電話して行ってきました
応急処置してもらいました

物を噛んで痛みなくなったら来て下さいと言われました

一本の虫歯と二本の親知らずいつ痛み治まるかな~

きょんちゃんでしゅ

( ̄◇ ̄)ねねがしゃ
ドーナチュ食べて痛い痛いって泣いてたよ
大人なのにおかちいね

歯医者に通っていながらドーナツ食べたくて
一口噛んだら痛みで泣きました

歯科医から甘いものや粘りのあるものは絶対
食べないようにと釘刺されました

今回は気をつけます!!




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

歯の痛みがおさまりようやく治療
1本完治
つぎは親知らずかな~~~ぁ
早く完治させたいです

はっぴ~ママ さま

今日も歯医者に行ってきました
いってすぐに診察室へ!!
ほかの人が治療しててそれを待ってる間の
あの音は嫌ですね

やっと痛みと腫れがひいたので治療開始です
早くなるといいです

歯が痛いのは辛いですよね。
早くよくなりますように。
応援!

あらあら~、大丈夫ですか?
それは、お辛いですね。。。
歯医者さんの治療は、思ったより長くかかりますよね。一日も早く、完治しますように。

クマ母 さま

誕生日にケーキは食べられそうもないです
まっ その前に食べてるからいいけど(笑)
歯痛の為、ばな月恒例のブログ更新も
できませんでした~

私も、こりない性格で甘いもの以外の間食しちゃってます
やばいかな~

GJR さま

応急処置してもらってからは痛みおさまり
つつあります(^-^)v
前は口の中に薬の味が毎日していやな
気分でしたが今回は大丈夫そうです

早く治療できるといいです

甘い物禁止?( ̄□ ̄;)これじゃ"ばな月"のケーキが食べられないですよ~(>Д<)


( ̄α ̄)人( ̄◇ ̄)アタチ達が代わりに食べるわよ~!!


明日お祝いを送りますので、しばしお待ちくださいませm(__)m

痛いですよね~・・食べたいですよね~。
そうそう、痛みがあると治療できないって聞いたことがあります。普通の状態が幸せなんだなぁ。。と感じる瞬間ですよね。ふしぎばなさんがんばってね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク