サブちゃん?


すっきりしない天気です
昨日も歯科に行ったのできょんのお散歩も中止

お散歩楽しみにしてたのにね
だから、今日お散歩しました

お散歩終わり水浴びもして羽も乾いたところ

さぶちゃん?

いつもは目立たない鼻穴が・・・・・・。。


ばぁばに北島三郎みたいと言われてました( ̄・・ ̄)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

rinkoちゃんへ

こんばんは!!
川くだりで体痛くない??

珍しくきょんの鼻穴が目立ってサブちゃんみたい
だよね~~~ぇ
このあと自信満々な態度もとってましたよ
歌も好きですよ

あはは!サブちゃん!(笑)
いやいや、可愛いきょんちゃんだよ~^^
虫歯早く治してね~
こちらは気持ちよ~く羽を伸ばしてます^^

普段は見えない鼻穴がもろにみえてます(笑)お恥ずかしい


ショッピングセンター内に歯科あるんだね


もじゃこの遊び場だね

一応(笑)乙女なのに恥ずかしい写真撮られちゃったのね!(^艸^)


壁|◇゜ ̄)見ぃ~た~な~!!


Σ(α ̄;)ひょえ~!!


モジャ毛の鼻はダンゴっ鼻~(笑)微妙に潰れた鼻なので鼻の穴がよく見えます( ̄▽ ̄)
ショッピングセンター内の歯医者に通っているので、治療が終わるまで村長にモジャ毛の世話をさせてます(^皿^)毎回エスカレーターの往復に付き合わされるそうですよ(笑)

GJR さま

眠そうなときにちょっとカメラでうつしちゃいました
だからしおらしく見えたかも(笑)
でっ お昼寝できなかったので大鳴きしてました
頭にひびく声でした(>-<)

ボタンインコの鼻ってわかりづらいですよね
今回、鼻穴がで~~んて見えてました

プ!北島サブロ~ですか!!
きょんちゃん、めずらしくしおらしい顔してますね。
ボタンインコの鼻は小さくってかわいいですよね~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク