誕生日?

( ̄◇ ̄)ノ ども、きょんちゃんです!!

きょんちゃんでしゅ

今日は、ばぁばの誕生日&ばぁばの日(母の日よ)


だから~
ばぁばのうちにいってきましゅ
ロールケーチとわさびマヨネーズも持って行くのだ

( ̄◇ ̄) きょんちゃんからのプレジェントでしゅよ
ねね早くおちないかな~

早くばぁばのとこ行こうよ!!(まだ、早いよ)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

おはようございます
誕生日&母の日終わりました
きょんは大好きなばぁばと遊んで満足したみたいです

GJR さま

おはようございます
ケーキのお皿をがちゃがちゃならしてました

インコ用ケーキとかあるといいのにね
すねてましたよ

はっぴ~ママ さま

おはようございます
春くらいから早起ききょんになります
冬はおねぼうさんですよ(笑)

大好きなばぁばにべったりして愛想ふりまいてました

クマ母 さま

おはようございます!!
早起ききょんに起こされたまに寝不足
本鳥はところかまわず昼寝してるから元気みたいです

もじゃもじゃの熱は下がったかい?

お母様、お誕生日おめでとうございます。
ちゃんとプレゼントあるのですね。
喜んでくれることでしょう。
応援!

母の日がお誕生日なのですね!
きょんちゃんも一緒にケーキでお祝いしてあげたのね。一緒に食べられたらいいのにねェ。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
きょんちゃんも、大好きなお母様のところに行けて嬉しかったと思います。
それにしても、きょんちゃんもふしぎばなさんも早起きですね~。爪の垢を煎じて、飲みたいくらいです。

インコはケーキ食べちゃダメなんだぞ~!!(笑)
鳥なだけあって、さすがに早起きですね(^^;)休みの日はさすがに勘弁願いたい目覚ましかも( ̄▽ ̄;)


( ̄α+ ̄)早起きなら負けないわよ~!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク