朝からドライブ(^_^;)

朝からうるさいきょんを車に乗せてドライブしました
車の中でご機嫌なきょん!!

カモメをみる?

外を眺めてびびってます
きょんの視線の先には・・・・。。

カモメをみる?

カモメがたくさんいました
怖いけどみたいって感じでしたよ

カモメをみる?

カモメが飛んだら更にびびってました(^_^;)
ドキドキのドライブ楽しかったみたいです




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

お好み焼き定食 さま

デジカメ忘れたのでドコ○の携帯で撮りました
最近、デジカメつかってないなぁ

デジカメで撮ったの?
光学何倍ズーム?
デジカメ欲し~い☆

文鳥 さま

ぼたんちゃんはひなたぼっこでも細くなりますか~
きょんはお外大好きだからひなたぼっこは平気みたいです

カモメには驚いてました
私も驚きました

クマ母 さま

一羽だけでもびびると思いますよ(笑)
足に力はいってました
その前にカラスが飛んできて驚いたみたいです

もじゃこカモメに突進ぜったいするよね(爆)

ヤンキーきょんちゃん、緊張して細くなってる。
沢山のカモメを見て怖がるなんて可愛いですね。
家のぼたんは外で日光浴してる時でも細くなって別鳥ですよ。

カモメが1匹だけなら強気な態度になりますかね~?(笑)さすがのヤンキー娘も自分より大きい鳥はコワイのかぁ~(^艸)
モジャ毛なら突進する事でしょう!(笑)空き地で虫をついばむ鳥達を追い掛け回してますからねぇ~…( ̄▽ ̄;)

GJR さま

細くなってますよね
かなりびびってますよ
足に力入ってましたもん

ドライブ楽しそうにしてました
たまにはドライブもいいですね

はっぴ~ママ さま

カモメが飛び立つとききょんは私にしがみついてましたよ(笑)
すごい数で私も驚きました!!

あはは!きょんちゃん、細い!細い!!
このカモメ達が飛んだらそりゃ~ビビるでしょうね~。でも大好きなドライブが出来てうれしかったでしょうね。

ドライブしているきょんちゃんのお顔は、本当にうれしそうですね。目がキラキラしています。
移り変わる景色が好きなのでしょうか?
カモメさんがあれだけ沢山飛び立ったら、さすがにビビるでしょうね~。その時の表情が見てみたかったです。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク