ちゃんと写ってる?

デジカメ画像を整理してたら懐かしい画像など
いろいろありました

うちの専属モデルさんの画像もたくさんありました

ちゃんと写ってる?


( ̄◇ ̄) ちゃんとうちゅってる?


最近は、携帯で写真撮ってたからね
これからは、デジカメに活躍してもらいます(たぶん)


きょんは早朝から起きて遊んでますよ(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ようこ さま

お久しぶりでーす
きょんにモデル料払わないといけないかな~
もっと、稼いでくれると払えるんだけどね(笑)

お久しぶりです~!!
専属モデル料は支払ってね(^_-)-☆
ってなお顔してますね(笑)

はっぴ~ママ さま

日に日に早く起きるようになったきょん
おかげで早寝、早起きになりました

きょんちゃんは、お目目がパッチリで本当にモデル顔ですね。懐かしいお写真も、楽しみにしています。
早起きなきょんちゃんは、朝が来るのが待ち遠しいのでしょうね。

ひゅるひゅる さま

(笑)
おはようございます
専属モデルさんはすでに起きて活動してますよ(笑)

おかげで私は毎日眠いです(^_^;)

もしかして、Aneキョンの専属モデルのきょんちゃんですか!?

ちまたでは、木製品がキョン売れで大変みたいですねっ(・∀・)(笑)

ふざけ過ぎました(汗)
すみません(*с*)

ちゃんと、応援してます(^^ゞ

アコ さま

いつでもどこでもカメラ目線のきょんです
小さいモデルさんはレス作業をじゃましてます(笑)

こんな可愛いおめめでみつめられたら、
どき!ですね。
今後もデジカメ写真楽しみにしています。

GJR さま

いろんな懐かしい画像があったので少しづつのせていきまーす

あらら~かわいい写真が出てきましたね!
ちょっと若いですか?お目目クリクリで「お散歩行こうよ」ってな顔(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク