幼稚園に行きたいの

今日はお散歩日和でした~
きょんは朝の5時からスタンバイOKでしたよ(^_^;)

姪っ子がこの春から幼稚園で今日は入園式でした
義姉から制服姿の写メをもらいました

幼稚園も制服おしゃれなんだね~!!
びっくりしました

きょんも幼稚園に行く?って聞いたら・・・・・。。

ランチ?

行く気満々の態度でした
ボタンインコの幼稚園あれば楽しいよね




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

インコの幼稚園あれば楽しいですね
さ~ちゃんは人見知りしそうですよね

GJR さま

菜々子は友達の子でーす
まだ、二歳なんで幼稚園は来年か再来年かな

鳥の幼稚園あれば楽しいですね
市松君に追いかけ回される小さいインコ達を想像しちゃいました(笑)

文鳥 さま

ボタンインコの幼稚園たのしそうですよね
きょんはぼたんちゃんを押したりしそうですね(^_^;)

でも、他の子にぼたんちゃんがいじめられてたら助けに行くそうです(笑)

クマ母 さま

もじゃこちゃんも集団の中に入れるかしら~
最強、姪っ子は家の前が幼稚園なんで脱走するんじゃないかと思われます

もじゃこちゃん同年代の子には人見知りしないのかな?

姪っ子さんのご入園、おめでとうございます。
きょんちゃんも、行く気マンマンのようですね。
鳥の幼稚園があったら、楽しそうです。
他の種類の鳥さん同士、交流会があって仲良くなれたら素敵ですね。

きょんちゃん、幼稚園~??
もう卵をいっぱい産んだママなのに?
幼稚園に散歩に通うつもりなんですね!!
姪っこって、ななちゃんですか?
もう幼稚園なんて!はや~い!!

幼稚園、もちろん家のぼたんも通わせます。
でもヤンキーきょんちゃんに苛められないか心配・・(笑)
皆で仲良く遊んでいるのを想像しただけで楽しいですね。

壁|α ̄;)あまりフン反り返ると倒れるわよ~(汗)


モジャ毛の先輩はいよいよ幼稚園デビューですか(^^)今月からモジャ毛も集団療育に参加ですよ(^o^;)果たして幼稚園に通える様になるのかしら?(笑)


( ̄α ̄)人( ̄◇ ̄)アタチ達、問題児で~す!!(笑)

ひゅるひゅる さま

おはようございます
インコの幼稚園あれば面白いですね

うちも賃借なんで困ります
柱よじ登り天井近くにいると異様です

アコ さま

おはようございます
インコだらけの幼稚園でわがままきょんはうまく周りにとけこめるかな~

姪っ子もちゃんと幼稚園にいけるのかしら(笑)

インコ幼稚園有ったら良いですねっ(^^)v

留守にする時安心だし、夜以外に平和な時間がもてるぅ~(^o^;(笑)

ちなみにウチは、壁の出っ張りによじ登って壁紙をポロポロ剥がされます(~ヘ~;) 賃貸なのに…(*с*)

幼稚園に行く気満々のきょんちゃん。
お教室にはいったら、インコだらけ。
綺麗だろうなあ。
応援!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク