特別な日~

2009年4月5日(日)

今日はじぃじとばぁばの結婚記念日です
なんだかんだ言いつつも何十年も一緒にいるんだよね~

すごいすごい
そんな二人に日帰り温泉&豪華お寿司とオードブル
をとりお祝いしてあげます

そんなんで土曜日の
お散歩が延期になったきょんは大騒ぎでした

きゃりー

追伸
昔のじぃじとばぁばは・・・・・・。。
美男美女のカップルでびっくりしました(@_@)
古い写真みるのも楽しいね




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

ごちそうたくさん食べて翌日、胃痛がひどかったです
たまには親孝行しなきゃって感じです

クマ母 さま

クマ家の結婚記念日も無事終わりましたか~

( ̄◇ ̄)いつまでもおもろい家族でいてね

おめでとうございます。
ふしぎばなさんが、お祝いして差し上げるなんて、偉いですね。
きっと、ご両親もお喜びだと思います。
きょんちゃんは、お散歩に行けなくて残念でした。また、今度お散歩の様子を楽しみにしています。

我が家にとって4月5日は大事な“給料日”です(笑)
一日違いですよ~!(゜o゜;)私らは4月6日が結婚記念日です( ̄▽ ̄)ちょっとビックリ!(笑)


何かよこせ!(-.-)ノ Σ( ̄α ̄;)え───ッ!

アコ さま

おはようございます
親孝行できたかわからないけど喜んでたからいいか~

いつまでも元気でいてくれるといいなぁ

GJR さま

おはようございます
孫娘のきょんはばぁばにひっつき虫してましたよ

ばぁばが昼寝しちゃったからきょんは
お人形さんの頭の上で居眠りしてました(笑)

rinkoちゃんへ

おはよ~
美女だなんて~誉めても何も出さないわよ(爆)

あんまり両親調子よくないからちょっと心配なんだ
豪華にお祝いしてあげました

おめでとうございます!!。
ふしぎばなさんは、お祝いしてあげて、とても親孝行ですね。
ステキな人ですね。
応援!

おめでとうございます!!
仲良しの秘訣にやさしい娘とおてんばなきょん孫の存在が大きいんですね。
うちの両親は三枝と榊原いくえのカップルです。

お父様、お母様おめでとうございます~^^
そりゃぁ!美女のご両親ですもの簡単に想像できますよ(笑)
しかも親孝行な娘さんを持たれて幸せね~♪

モバイルお揃い~~~^^

お好み焼き定食 さま

赤ちゃんの時、この子は大きくなったらべっぴんさんになると言われました

いくら大きくなってもべっぴんさんじゃないあたし
まだ、大きくならなきゃだめかしら?

美男美女の遺伝子を受け継いだら最高じゃないですか~♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク