遊びたいの(?)

土日はお昼寝できなかったきょん!!
眠いんだけど遊びたい気持ちがあるんでしょうね
何度も頭を振って眠気と戦ってました

あしょびたいけど

お正月の鏡餅についてた橙がお気に入りで
とばして遊んでます

( ̄◇ ̄)とばしゅからもってこい!!

って態度とりますよ(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

お好み焼き定食 さま

おはようございます
うーん
まさか 本物?(笑)(笑)(笑)


ギクッ…。
逃げろ~。

タッタッタッタッタッタッ~。
『5●番はんだ寺ーっ!!』
『ファンタジーッ!!』

とりあえず本物でしょ?(笑)

クマ母 さま

にゃにゃこ~あなたの妹だから投げても拾わないわよ
逆にもってこいといわれちゃうわよ

ひゅるひゅる 様

?( ̄■ ̄;) 大丈夫ですか?
インフルエンザではなかったのかな~

我が家のきょんは元気ですよ
ティッシュかぶってます
眠くなるとかぶります(笑)

お好み焼き定食 さま

なりすましできますか~
そんなことしたら四国に飛ばしてやりますよ(^_^;)

ちょうど今、四国見てたとこです!! リーダーがきたやつです

これがわからないならあなたは偽物じゃ
わはははは

はっぴ~ママ さま

雪はだいぶとけましたよ
大雪が嘘のように消えてます

春が近いからきょんは元気すぎるほどです
さーちゃんの精細さを分けて欲しいです

アコ さま

眠いのに遊びたいきょんは可愛いけど次第に凶暴になります(^_^;)

取ってこ~い!( ̄α ̄)ノ○


犬じゃないからムリだと思うよ(・・;)
眠いなら子守唄を歌ってあげるからモジャ子と寝なさ~い!(笑)

お久しぶりです(◎-◎;)

たかが風邪、されど風邪の高熱で10日程ダウンしてました(*с*)

風邪は馬鹿にできませんね↓↓ ふしぎばなさんもきょんちゃんも気を付けて下さい!!

相変らずポージングが決まってて可愛いですねっ(≧▼≦) ティッシュかぶってるのかしら!?

何か変です!!

このシステムだと他人になりすましてコメントを書き換え可能なんです(^^;)

他の方がコメントした欄の所にある編集ボタンが有効になっている時があるんです!!
試しに編集ボタンを押してみたらコメントの編集画面に変わりました(>_<)

昔からこういうシステムでしたっけ?

まぁ、ゲストさんだったら名前も自由だし、普通にコメントする時も『なりすまし』は出来そうですけどね(^^;)

こんばんは。
きょんちゃんは、まるで人間の子供のようですね~。
眠気と戦う、きょんちゃんの姿は可愛いでしょうね。
北海道は、雪が大変そうですね。
外で、思わぬお怪我などなさいませんように。。。

眠気と戦っているきょんちゃん、子どもみたいですね。
見たかったです。
可愛いでしょうね。
応援!

GJR さま

子供見たいですよね
睡魔と戦う姿は面白いです

うわっ
早めに寝たきょんが起きちゃいました

と思ったらまた寝ました(笑)

眠い!でも遊びたい!!って子供みたいですね。
橙の入れ物はちゃんとクチバシで掴むところがあって、飛ばしやすいのね(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク