低気圧去ったみたい

低気圧と雪のせいで大荒れだった北海道です
羽田~千歳間の飛行機も欠航や遅延続出でした

JRも一部運休・・・・・。。

強風で家が壊れるかとおもいましたよ
そんな天候だということわかってない子が一名

連れてって下さい

キャリーに入りハンカチにくるまり準備オッケー
って感じのきょん!!

完全防備で実家まで行きましたよ
途中、歩道が雪で歩けませんでした(>_<)

実家で好き放題遊ばせてもらい満足したら
自分からキャリーに入り

帰る準備オッケー!!

・・・・・・・・・・・。。 (^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

きょんはいろんなことおぼえてる最中です
忘れちゃうこともあるけど(^_^;)

人間の子供と同じようなことやります

きょんちゃんって、頭がいいですよね。
子どもの様です。
帰るときはキャリーに乗ってしまうわけね。
可愛いので応援!

リノ さま

きょんはキャリー大好きです
キャリーに入るとおでかけできると思ってます

寒いからだめよって言うとハンカチにくるまる

ふしぎなボタンインコです

テルちゃんはキャリー苦手なんだね
紙袋は好きなのにね(笑)

文鳥 さま

岡山、雪積もらないんですね
わけてあげたいくらいです

歩道が雪で歩けないなんて雪になれてる私でも驚きです

ようこ さま

雪かき嫌ですね
そちらも降りましたか
荒れまくりましたよね

今日は少しましな天気で長靴はかなくても良かったです

きょんちゃん偉い~っ!

テルテルはキャリーの中には絶対入りません。
同じボタンなのに・・・(泣)

最近また寒くなりましたね。
風邪に気をつけて下さいね~!

何時見てもきょんちゃん可愛い!
ここ岡山は今年は一度も雪が積もっていません。
このまま春になるような気配がし、一度位と思ってしまいます。
北海道は大雪で大変なのに・・・

荒れましたよねぇ~。
もう雪かきは嫌です!筋肉痛だし。
今年は雪が多いですよね!!


きょんちゃんはビビらないのね~!
さすが~!!大物だね(^_-)-☆

GJR さま

もしかして? 私が散歩させられてるのかしら
平日は動いてるけど休日はぐうたらしてるからかな(笑)


きょうも大雪でした
もう、うんざりですよ~

大雪、大変ですね。福岡は今日からず~っと雨が続くそうです。
きょんちゃんは「そろそろ散歩にいくよ~」とか、「さ、帰ろうか」って飼い主みたいな態度ですね~(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク