すねちゃったよ

土曜日はバレンタインデーだったからきょんがばぁばに
チョコあげるため吹雪の中、実家まで行きました

車は出せそうもなかったので歩きでした
吹雪の中、真っ白で見えなくて道からそれてしまった
遭難しちゃうかと思うほどでした(@_@;)

実家についてチョコ渡してまったりしてたけど
ばぁばが雪かきするというので私も手伝うため
ダウンジャケット着たら

( ̄◇ ̄) あたちも行く 
ってついてきたのでケージに入れました

雪かき終えて戻りケージからきょんを出したんだけど
すねてました( ̄▽ ̄;)

すねちゃってる

背を向けて外をじーっと眺めてましたよ(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ひゅるひゅる さま

外は寒いのに言うこと聞かないから雪を触らせたら冷たいってわかったみたいですよ

アコ さま

小さな人間きょんは今日も元気に遊んでますよ(笑)

眠そうにしてるので寝かせなきゃ

クマ母 さま

だっこして連れてけ状態でしたよ
じぃじとは留守番できないみたいです

( ̄◇ ̄)バナナもらったよ

GJR さま

吹雪ですよ
とっても寒いし雪の壁ができてますよ(-_-;)

きょんはばぁばが喜べばいいみたいですよ

お好み焼き定食 さま

きょんはばぁばにしかあげないそうです(笑)

仕方ないから私がじぃじにあげました
最後の字は化け文字ですか~
なんて読むんだろうね

きょんちゃんも雪かきしたかったんですかね!?(笑)

保温バックのお陰で、外が寒い事を知らないからですよねぇ(@゜▽゜@)

でも、スネてるのも可愛いですよねっ(*/ω\*)

やはり、小さな人間のようなきょんちゃんです。
すねてるね。
可愛いから応援!

じぃじと留守番はイヤなのかしら?(^_^;)


( ̄α ̄;)雪掻きについて行って凍死しても、文句は言えないわよ~(汗)


バナナ見せたら直ぐに機嫌なおりそうですね(笑)

吹雪??すごいですね。。
福岡では今日5月くらいの気温だったそうです。
きょんちゃん、チョコはおじいちゃんにあげないと、お返しもらえないかもよ~!
雪かきお疲れ様でした!!

あ~。
最後の文字が化けてる~^^;

そもそもあの漢字は何て読むんだ(笑)

お父さまじゃなくて、お母さまにチョコですか~?
お父さんもすねちゃうよ~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク