新種のハムスター?

?( ̄■ ̄;) あ゛っ  何かいる

新種のハムスターか??
丸くて可愛いね

新種のハムスター?

よくよく見るときょんでしたぁ(よく見なくてもわかるか)
きょんはいろんな寝方するから面白いよ

頭をマッサージしながら足を口に入れてちゅくちゅく
おしゃぶりしながら画像のような格好でお昼寝します




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

きょんは鳥じゃないんです(笑)
小さな人間みたいな感じがします

いろんな格好で寝てますよ
笑えます

まるくなって寝るなんて本当におもしろいです。
どこのインコもこんな風なんですか。
鳥じゃないみたい。
応援!

はっぴ~ママ さま

おはようございます
面白い寝方ですね(笑)
きょんには普通の寝方みたいです(^_^;)

毎日、いろんなことしでかすので楽しいです

GJR さま

おはようございます
ごたりちゃんは紙の下にもぐりねむるんですね
うちもヒナの時はよくもぐってましたよ

はたからみたら具合悪く見えるかも(笑)
ボタンインコの寝方って個性ありますよね

クマ母 さま

おはようございます
ひちょも起きてガンミしてます
別に何も食べてないのになぁ

もじゃななはコリラと寝てますか~
土下座して一日やったこと反省してるのか?

こんばんは。
きょんちゃんは、面白い格好で寝ているんですね。見ていて楽しいです。
水浴びも豪快で、ふしぎばなさんと楽しく生活している様子が微笑ましいですね。

ふふ。かわいいですね。
ごたりも丸まって寝るんですけど、いつも紙の下に潜り込むので、姿は見えないんですよね。
ボタンインコを飼ったことがない人が見たら、体調が悪いようにしか見えないですよね~。

( ̄α ̄)ひちょったらお子ちゃまねぇ~(笑)アタチはおしゃぶり無しで寝れるわよ~!


そんなモジャ子はコリラックマ縫いぐるみが無いと寝れないですけどね(^_^;)しかも土下座スタイルで寝てるし(笑)姉妹で変わってますね( ̄▽ ̄;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク