無気力だ~

ここんとこすべてにおいて・・・・・。。
やる気がおきないふしぎばなです(笑)
気がつけば家の中めちゃくちゃです

私の真似をしてるのか!?
きょんのケージの中も餌ばらまき状態(-_-;)

ぐちゃぐちゃなケージ

寒い冬なのに( ̄◇ ̄)←これは相変わらず元気印です
産卵気配もなく安心してます

明日は、家とケージの大掃除しなきゃ




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

木をバラバラにしたり紙をびりびりはするけど産まないです
妊婦かなって思うときもあったけど
ただのデブだったみたいです(笑)

アコ さま

こちらこそいつもありがとうございます
片づけ上手、収納上手になりたいです(^_^;)

きょんはちらかし魔です(笑)

うちはいつもいつも散かってます~!!
だんだん散らかってるのにも慣れてきちゃいますねェ。
きょんちゃん、そんなに木をバラバラにしてるのに、卵を産む気はないんですか??

ふしぎばなさん、いつもありがとう。
私もかたづけ苦手です~。
きょんちゃんの散らかしは元気印だから
良いよね。
応援!

クマ母 さま

片づかないよ~
( ̄◇ ̄)←これのケージだけは掃除すみです

昼間は散歩連れてったので疲れたのか今は熟睡してますよ


( ̄α ̄)ちゃんへ
整理整頓できる子になってね

ひゅるひゅる さま

部屋の片づけとか苦手です(^_^;)
物捨てれない性格です


きょんはカメラが大好きでいつもだいたいカメラ目線です
モデルさんはほめるとポーズとりますよ(笑)

壁|α ̄)片付いたかしら~?(笑)


きょんパパに見付かったら大変な事になりそうですね(笑)私は万年無気力です(^皿^)


( ̄α ̄;)アタチはこんな大人にはならないわよ~!!(汗)

ウチも同じです(^o^;

きょんちゃん、写真のポーズいつもキマってますよね(≧▼≦)

コツとかあるんですか??
私、ブレブレでなかなか上手く撮れないです(*с*)

お好み焼き定食 さま

おはようございます
あはっ (^_^;)
自分のペースでやると大変な事になるかもよ(笑)

休日はたこ焼きかお好み焼き作って食べます

ゆっくり自分のペースでやればいいさぁ~♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク