豆まき(?)



( ̄。◇ ̄)ノ○ まめはどこ~ ふくはまめ~
(なんか違うよ)

早くまめくだしゃい

(^_^;) はい 落花生どーぞ!!

豆まきだよ

きょんが夢中で殻をむいてるすきに落花生いただきまーす

(♯ ̄◇ ̄) あたちの豆が・・・・・・。




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

きょんはなんでもかみかみしてバラバラにします(^_^;)
豆まきもしたし鬼は退散したかな~(笑)

アコ さま

豆がお気に入りであとの掃除が大変でした
一個で我慢させました(^_^;)

こんばんは。
きょんちゃん、落花生を美味しそうに齧ってますね~。これで、鬼さんも撃退(?)ですね。
きょんちゃんとふしぎばなさんに、福がた~くさん舞い込みます様に!

きょんちゃん、豆がお気に入りのようですね。
遊べるし、食べれるし、ストレス発散には
最高ですね。応援!

ひゅるひゅる さま

豆まきで奇声あげてました
落花生一個あずけたら粉々になり掃除機かけました

真剣に落花生にむきあってました

わぁ~お(´∀`)
お目目が落花生に集中してますねっ(@゜▽゜@)

きょんちゃんの真剣さが伝わってきます(≧▼≦)

GJR さま

豆まきしたら目の色変わりきーきーおたけびあげてました
一個だけあげあとはしまいました(^_^;)

クマ母 さま

最強姉妹で鬼をやっつけることできますね
つうかもうやっつけ終わったのか?満足して寝ちゃいましたよ(笑)

リラックマの豆探しまわらないことを願います

きょんちゃん、顔がマジですね。
よっぽどおいしいんだろうなぁ。
この殻むきも楽しそう♪

最強姉妹が相手だと、さすがの鬼も逃げ出す事でしょう!(笑)
リラックマのお面に付いてた豆があるけど、モジャ子には危険なので隠しちゃいました( ̄ー ̄)
ヤンキー娘に向かって投げたらキャッチしないかなぁ~?(^艸^)芸を見せておくれ!(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク