写真ないの・・・・ざんねん

きょんのマイブームは食器の音を鳴らしたり
中に入って遊ぶことです(やめて~)

餌入れもいつものやつを消毒中のとき違うのを
入れたら中に入り餌浴びしてました

食器の中にカボチャの種を入れてたらそこに入り
カボチャ種浴びしてました

楽しそうでしたよ
でも、食器だけはやめて欲しいです(-_-;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

かぼちゃの種浴びはすごいですよ~
最後は種を持ち逃げして食べてました

GJRさん宅のインコズも食器気になるんですね

クマ母 さま

さすがに食器棚までいけないからいいんだけどね
音ならすの好きみたいですよ

たまに盗み食いしてるので要注意です(^_^;)

きょんちゃん、餌浴びのかぼちゃの種浴び??
なんでも浴びちゃうのね~!!
うちもお皿に入るのはみんな好きなんですよ。何か入ってるって思うんでしょうね。
お皿を出してると、かわるがわる、誰かがそこに立っています・・

姉妹そろって本物嗜好なのかしら…( ̄▽ ̄;)
さすがにヤンキー娘は食器棚を自力で開けたりはしないですよね(笑)イタズラ防止にじぃじの写真でも貼ってみますか?(^艸^)=3

アコ さま

おはようございます
きょんの食器もちゃんとあるんですよ(笑)

中に入るのが楽しいみたいです
いろんな音を奏でるのも楽しいのかも

ひゅるひゅる 様

おはようございます
セレちゃんも食器で遊びますか~
ボタンってマイブームがころころかわりますよね(^_^;)

こんばんは。
きょんちゃんのお遊び専用の食器を用意すれば良いかもね。
ふしぎばなさんの食器をいたずらしたいのかなあ。

お久しぶりです(´∀`)

きょんちゃんのマイブームと、うちのセレのマイブーム、同じです(@_@;

食器に入られるのは困りますよね(*с*)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク