タウンページ知らない?

新しいタウンページが届いたはずなんだけど・・・・・・。
きょんちゃん知らない?

( ̄◇ ̄;;) タウンページってなにしゃ
ちらないよ

タウンページ

きょん~ 
君が今まさにかみかみしてるのがタウンページだよ
油断するといろいろシュレーダーしちゃうよね(-_-;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

おはようございます
相変わらずやんちゃしてますよ~
元気が1番いいからいたずらも我慢してます

アコ さま

おはようございます
昨日も雑誌びりびりされました
あっちこっちに紙のきれっぱしが落ちてます(-_-;)

ご無沙汰です^^;

こんにちわ~!

相変わらずきょんちゃんはやんちゃしてますね(笑)

今度何かのイベントの時用に
紙ふぶきを作成してもらいましょう!

いつも破壊されたものの片付けがたいへんですね。
きょんちゃんのママに応援!

クマ母 さま

うちのタウンページはいつもぐしゃぐしゃでリサイクルにだすの恥ずかしいです

アコ さま

うちの物がきょんに破壊されつつあります
雑誌類はかみつきのあとがたくさんあります

はっぴ~ママ さま

初めてかみかみしたのをみた時はびっくりしました
チラシをすごい勢いでシュレーダーしてました(笑)


GJR さま

雑誌とかかなりかみかみのあとがあります
お札もやられたことあります

回収に出したら業者の人が驚きそうな裂きっぷりですね(^_^;)

( ̄α ̄)古紙リサイクル業者のもとに就職出来るかもしれないわよ~(笑)

こんばんは。またきょんちゃんに破壊されそうだよね。
可愛いから良いことにしよう。
応援!

こんばんは。
きょんちゃんの紙の切り方は、上手ですね~。
咲耶なんて、ただ齧るだけなので、美しくないんですよね。きょんちゃんは、ちゃ~んと帯状になってるところがすごいです。

ありゃま~!!
一生懸命仕事をこなしてるきょんちゃん、かわいいんだけどね!!
お札とか気をつけないといけないですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク