いたずらねずみ?

いたずらねずみななちゅ~登場(姉)

( ̄α ̄)菜々子にしゃいでちゅ~

ななちゅ 1月15日

最近、だたこねもはげしくて夜中も泣きわめき
クマ母を困らせているらしい

人見知りも激しく怪獣のように泣くんだよね



いたずらねずみきょんちゅ~登場(妹)

( ̄◇ ̄)きょんちゃんにしゃいでちゅ~

羽で遊ぶ

時々、だだっこになるけど夜中は大人しく爆睡している

人見知りはヒナの時は激しかったが今は・・・・・・。
フレンドリーすぎるかも

インコの子育てはしたことあるけど人間の
子育ては経験なし

子供ってパワーあるから大変だよね
頑張れクマ母!!




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

ひゅるひゅる 様

わがまま最強お嬢様です
昼寝から目が覚めてうるさく
まとわりついて鳴いてます

ワガママなお嬢様が、お2人登場ですか(@゜▽゜@)(笑)

でも…、可愛いから言う事聞いちゃいますよね(*/ω\*)

GJR さま

菜々子ちゃんもついこないだまで赤ちゃんだったのに
大きくなってまーす


市松君はどんな寝方するんだろう
きょんが市松君に逢ったらどんな態度とるだろう?

クマ母 さま

だだっこ菜々子は最強だよね
ひちょ負けてます
最近、ひちょは規則正しくて早寝早起きです

一人で寝て一人で起きてますよ(笑)

いざスイッチはいると大音響で鳴きますが・・・・・・。

菜々ちゃん、登場するたびに大きくなってますね~!ねずみちゃん、かわいい!!
小鳥は夜は静かですよね。市松もそうだけど、あんなに日中うるさくても、夜になると、コテンと寝ちゃうんですよ。

今日も公園で遊び足りなくて“ダダこね”したネズミです( ̄▽ ̄;)鼻水たらして泣いてましたよ(汗)
言うこと聞かないダダっ子ネズミは( ̄◇ ̄)と同じぐらい世話が大変かも(^_^;)



チューチュー!エサくれチュー!!(≡ ̄α ̄≡)(≡ ̄◇ ̄≡)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク