強風だよ~

強風なのにお散歩へ行くと言ってきかないきょん
昨日からアピールしてたんだけど私の都合で行けなかったの

かばんの中

でっ 今日はなんとか時間を作り実家へ行きました

実家でお人形と遊び満足したきょんはいきなり
帰るって(?)キャリーに入りました

自由気ままに生きてるきょんです(笑)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

おはようございます
きょんはお散歩大好きで勝手にキャリーに入ってます
夏は外見えるけど冬は保温バックに入って外見えないのに・・・・・・。

こんばんは。
きょんちゃんは、自分からキャリーの中に出入りするほど、お出かけになれているのですね。本当に賢いです。
そして、本のボタンインコの写真を見て、オカメとの違いがわかるなんて、素晴らしい!やっぱり、同族意識があるのかな?

お好み焼き定食 さま

説明書読んでない(^_^;)
この端末時々、誤動作して勝手に音小さくなったりするさ

イヤだわ~

説明書も読まないからなかなか進歩しません・・・。
分からない事を聞こうと思ってたのにな~。

あの本、分厚すぎますよね?(笑)

アコ さま

お人形の洋服や髪の毛噛み噛みしてました(^_^;)
眠くなると布地をかむくせがあるみたいです

クマ母 さま

最強姉妹はやることそっくりだよね
おもしろいくらい似てるわ

思い通りいかないと癇癪おこし鳴くし・・・・・・。
もじゃこちゃんも大泣きですか~

文鳥 さま

自由人のきょんは最強わがままヤンキー娘です
思い通りいかないと吠えます(笑)

寒いのでヒーターは必需品です

お人形はビリビリしないのでしょうか。
心配しましたよ。あはは。
でも元気が一番!

自由気ままでこちらの都合はお構い無しな所、モジャ子と同じです( ̄▽ ̄;)
ヤツは昨日、思い通りに散歩出来なくて大泣きしてましたよ(--;)



何とかしてくれよ──!!(;゜Д゜) 。。。(; ̄◇)|家|

自由気ままに生きているきょんちゃん、羨ましい!

寒さ厳しい北海道、風邪などひかないように・・・

GJR さま

お散歩して満足してカイロの上で爆睡してました
生きてるか不安になるような寝方するのでいやです(^_^;)

プラスの気温だから強風も我慢できるけど・・・・・・。

きょんちゃん、お出かけしたら気が済んで帰りたくなったのかな??
北海道で強風が吹いたら、めちゃくちゃ寒そうですね~!!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク