仲間(?)

インコの本を見てたらきょんがそばにきました
ボタンインコのページで仲間だとわかったのか??
ハイテンションでした

ボタンインコのページ

オカメインコちゃんのページではイヤイヤって首を振るんです

なんでぇ?

また、ボタンインコのページを見せると
ハイテンション(^_^;)

きょんと見てるとページすすまないよ~




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

きょんは写真とか好きでよく見てます
気にならない本はびりびりやぶります(笑)

お好み焼き定食 さま

機種変更してから少しは慣れたのかな(笑)
私はいまだになれてません
わはははは

へえー
きょんちゃんって写真がわかるんだあ。
凄いインコだよね。
 いつもびっくりさせられています。
きょんちゃんに応援!

機種変更してから前みたいにパスワードがみれないけど、テストでコメントしてみます。
ってなワケでテスト中~☆

あっ!!見れた(笑)

クマ母 さま

珍しくびりびりしないで本をみてました
なにやら話しかけてましたよ

自分だと思ったのかしら?

ひゅるひゅる 様

きょんは可愛いですか?
ヤンキー娘とはよく言われます(笑)

自由きままに育てたのでわがままになりました

ひゅるひゅるさんのとこはオスですか?

GJR さま

自分がボタンインコだとうすうす感じてきたのかも(笑)
きょんは蘭ちゃんの種類のオカメを見慣れてるけど違う色のオカメは今までみたことないから首振ったのかも

もしかして……自分の写真が載ってると思って『(*´◇`*)ウットリ』してるとか?(^_^;)
ライバル意識してないのが幸いですね(笑)そしたら本をビリビリにされちゃいますもの( ̄▽ ̄)

こんばんわ(・∀・)ノ

いつも思ってましたが、きょんちゃんって頭良いですよね(≧ω≦)

仕草も可愛いし、美人だし(´∀`)

どう育てたら、そんな良い子になるんですか??

うちのインコ、もはや只野仁! …間違えました(@゜▽゜@)

だだの、お尻振りまくり変態インコちゃんで困ってます(T_T)

ちょうど実物大くらいの大きさの写真ですね。自分のことを人間だと思っていて、ハムのおうちに暮らしていても、やっぱりボタンインコは気になって、オカメは違うのね~!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク