倒れてる(?)

昼間寝てばかりいるから病気か?って心配になりました

爆睡中

ハムきょんベッドを破壊して中から綿を引っ張り出し
力つきて爆睡してます

昼間寝るので夜になるとケージの中で大暴れしてます

早く生活のリズム戻してほしいです
わがまま度アップのきょんです

爆弾むすめ




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

いつも訪問ありがとうございまーす

訪問ありがとう。
今日もきょんちゃんの寝姿を見に来ましたよ。
きょんちゃん可愛いから応援!

アコ さま

横になって寝てまーす
普通は止まり木に止まってねたりしてると思います

きょんの寝方は変わってるかも・・・・・・。

び、びっくりしました。
本当に横になって寝るんですね。
本当のところ、横になって寝るって普通ですか?
驚いたよ~。
応援!

ひゅるひゅる 様

画像がいまいちなんですが寝てるときの写真

口(くちばし)に足をいれてます
あかちゃんみたいですよ
寝てるときが一番可愛いかも

寝言がうるさいけど・・・・・・。

クマ母 さま

ヒナの時から横になったりあおむけで寝てたから驚かないけど

この時はちょっとびっくりしたんだよ
キーキー言ってたのにいきなりばったり寝ちゃったんで生きてるか確認しました

テレビで大賞とって賞金がっぽり貰えたら嬉しいけどね

GJR さま

珍しく八時に自分からハムきょんベッドに入りましたよ
途中で起きないこと願う

破壊したベッドをとりあえずテープで補強です
破壊魔は小さいのに力持ちです(^^;)

キャーキャー 横になって寝てるの可愛い過ぎです

抱っこしたいぃ~っ(笑)

ボタンインコちゃんだから仕方ないけど、破壊はいやぁ(笑)

他の人が見たら『死んでる!( ̄□ ̄;)』って思うかも……(^_^;)横になって寝るインコとしてテレビに出さなくちゃ!!(笑)
鳥なのに夜行性って言うのも変わってますよね( ̄▽ ̄;)

きょんちゃんはやりたい放題ですね(笑)
とうとうベッドも壊しちゃいましたか!!
すっかり夜型生活しちゃってますね~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク