大丈夫かな~?



?????

大丈夫かな~

えっ?
もしかして私の足の怪我を心配してくれてるの?


( ̄◇ ̄)は~ぁ?
あたちはしゃんぽいけるかちんぱいちてるだけしゃ

(-_-;) あーそうかぃ
そうだと思ったよ・・・・・。


道路が凍ってて転びそうになるのをこらえたら
足の指先負傷しました
足が腫れ歩けなくなりました

骨折はしてなかったので良かったです

湿布が使えない体質なので怪我治るのに
時間かかりそうです

きょんの散歩は今日はお休みでーす


( ̄◇ ̄) くるまでいけばいいでしゅよ

・・・・・・・・・・・・。




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

凍ったりとけたりと繰り返しで滑りました~(笑)
指先だけの負傷なんでなんとか歩けます


こちらこそお世話になりましたぁ
来年もよろしくお願いします

足大丈夫ですか?
雪道はうっかりすると変な角度でカクンとなりますよね・・・
(私も何度も経験ありです)
どうぞお大事に!

あまり遊びにこれませんでしたが今年一年どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお過ごし下さいね❤

はっぴ~ママ さま

おはようございます
怪我の方はだいぶ痛みも消え無理しない程度に歩くことできます

おでかけしたいきょんは勝手にキャリーに入ってました(笑)

こんばんは~。

お怪我は大丈夫ですか?
北海道は寒いでしょうから、外に出るのも大変だと思います。お大事にして下さいね。

きょんちゃんも、きっとふしぎばなさんのことを心配していると思います。早く良くなって、お散歩に行けるといいですね。

アコ さま

首をかしげて何かかんがえてるのかな
たまにこんな仕草してますよ
見てて飽きない子です

GJR さま

私の怪我よりも散歩優先のきょんでーす

今はカイロの上でくつろいでますよ~
ここ数日で外は真っ白になりました
とっても寒いです

クマ母 さま

車でおでかけもどうじないひちょです
外にでれればなんでもいいみたいですよ

ちゃちょうはバナナ食べて満足したかな
ひちょがバナナ欲しがるわ~

首をかしげたきょんちゃん可愛いですね。
こんな仕草もするんですね。
明日はお散歩に行けるといいですね。
応援!

あ~。きょんちゃん残念だったねェ。
ママの足より散歩だよね(笑)
道路が凍るなんてすごい寒いんですね。
こちらも最近グッと寒くなりましたが、雪なんて降りませんよォ。
足、骨折してなくて良かったですね。

( ̄α ̄;)車を使ったら散歩の意味がないわよ~(汗)飛びなしゃい!!


モジャ子を散歩させようかと思ったけど、玄関先にあったバナナを食べて外に行く気が失せた様なので止めました(--;)

メンソレータム効くかな?( ̄α ̄;)お大事に~!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク