お友達♪

春が近くまで来たかと思ったら・・・・・
真冬に逆戻りです
真っ白になりました(T-T)
仕事帰り吹雪でしたよぉ  とっても寒かったです


今日は、きょんのお友達を紹介しまーす
ねぼちゃんどぇ~す  女の子ですよ
きょんのお友達だけど・・・けしてそばには行かせられない





きょんが悪さしないように監視中です






( ^ ◇ ^ ) あたち ねぼちゃんに監視されてるのーーぉ
ねぼちゃん いつも監視してるっぴ



そりゃさー 監視したくもなるよね
きょんは悪い子ちゃんだもん

今日は思いっきりあごをかじられましたぁ
くっきり跡がつき血がでました
発情期だからいきりだってるのかな

しばらく遊ぶのやめようかな
すごく痛かったです(>_<)
可愛かったきょんはどこへいったのかしら~

FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

神父 さま

コメントありがとう!!
かじかじするものは与えてるんですけどね
破壊魔なんで大変です

そのうち私まで破壊されるかもね
こわーーーぃ

rinko ちゃんへ

ねぼちゃん 可愛いんだよ
これからねぼちゃんのおもしろ写真もたまに
アップします

無精卵産むんですよ
今のとこ卵らしきものはないけどね
早く落ち着いてくれるといいです

きょんちゃんから一時も目を離さないぞって感じの猫ちゃんですね

かじる為のおもちゃとかないのかな?
毎回かじられて流血沙汰は、きついですね。。。

ねぼちゃん♪

白い手袋の可愛いこちゃんですね~♪
確かに… 側に行くのは勇気がいりますね~!(どっちが?(笑))
きょんちゃん大丈夫ですか?
鳥さんは避妊手術とかってないんですよね?(無知ですみません!)
受精卵じゃない卵を産むんでしたっけ…?
発情しない方法とかないのでしょうかねぇ…?

まぁ 様

かみぐせは治ってなかった
春だから発情ですかねーぇ
流血はかんべん
こんなの初めてです(T-T)

噛みグセなおったかと思ったらまたかじられちゃったんですか…

流血までしちゃって…

きょんちゃんの発情期どれくらい続くんですかね(T-T)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク